SSブログ

おーててつないでみなかえろー [九州の旅]

TEIBOU.jpg








本当は朝日なんだけどタイトルの都合上・・・








nice!(52)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 23

ケイクス

朝日と夕陽、比べてみると面白いのかも。
説明がないと夕陽と思っちゃうかも(^^;;
by ケイクス (2008-08-06 01:17) 

bluemagic

これまたドラマチックですね。
by bluemagic (2008-08-06 03:57) 

天野弘樹

親子3人なのね?いいっすねー。
by 天野弘樹 (2008-08-06 05:51) 

こうちゃん

今日は広島の日、
こういう写真、心に沁みますね
by こうちゃん (2008-08-06 08:19) 

ばくはつごろう

ええ光や。
by ばくはつごろう (2008-08-06 08:26) 

u-k

見とれる空。
by u-k (2008-08-06 09:13) 

きむたこ

おいしいの、おうちで待ってるよー。
by きむたこ (2008-08-06 09:58) 

Ranger

いいねー^^
なんかのワンシーンみたい^^
by Ranger (2008-08-06 12:01) 

echo

家族が共にある幸せ・・・連作の最後は、しみじみ・・・
いい企画ですね。ジーンとしちゃいました。
by echo (2008-08-06 12:10) 

ひろころ

いい雲、いい光。
ささ、帰ろう帰ろう♪
by ひろころ (2008-08-06 12:42) 

tomi8

一枚一枚のお写真、大事に撮られているのがわかります。
自分も見習いたいです♪ 
by tomi8 (2008-08-06 15:27) 

aya

いいシチュエーションですね、親子がまたいいです♪
カラスと一緒に帰るのかな(^^)v
by aya (2008-08-06 16:49) 

nd502

いいでんなぁ~。日本の原風景です。
by nd502 (2008-08-06 20:52) 

ちーず

すごい空ですね^^
素晴らしいタイミングを狙った写真・・
勉強になります
by ちーず (2008-08-06 21:32) 

MINIPOLO

抜けるような朝焼けだ!
by MINIPOLO (2008-08-06 21:52) 

engrid

やわらかな気持ちになる一枚ですね、
なぜか懐かしい思いも
by engrid (2008-08-06 22:19) 

たろちぅ

ああ。イイー!親子三人のシルエットがちんまいトコがたまらん♡
by たろちぅ (2008-08-06 22:32) 

gon

いい形。
by gon (2008-08-06 23:53) 

gaucho

はーい。まだ歌は終わってませんからねー。
もう一つ申告。季節は秋だったりします。
by gaucho (2008-08-07 00:22) 

サチ

初めまして☆
目頭が熱くなりました。
こういう空に弱いもので・・
by サチ (2008-08-07 11:40) 

ryuchan7777

朝の光、気持ち良さそうですね!
早起きしてぶらっとしてみたくなりました!
by ryuchan7777 (2008-08-07 20:57) 

marcy

朝陽でもええですがな!!
素晴らしき1枚としか言いようがないですよ。
by marcy (2008-08-07 21:04) 

マホ

ひかりがあったかい。家族っていいな…。
みとれちゃいました。

ps...おかげさまで、ちょっと元気になってきています。
   gauchoさんの写真に力、もらった気がします。
by マホ (2008-08-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。