SSブログ

はくちょーといっしょにかえりましょー [福岡街あるき]

AICHAN 01.jpg



2度目の登場となる野良白鳥の愛ちゃん。

この距離が、私が愛ちゃんに近づける限界。

ここより5センチでも寄ろうものなら、

迫力に満ちた唸り声を発し、全身を膨らませて威嚇する。

その気迫は通りかかった散歩中の犬が逃げる程。

誇り高き生き物だからこそ、ギリギリの距離で正面から勝負するように撮りたいと思った。

愛ちゃんとの戦いはまだまだ続く・・・




夕焼けシリーズ・・・完






nice!(48)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 22

ケイクス

こんなに間近で白鳥見たことないかも(^^;;
迫力ありますね。野生って凄いな。。
by ケイクス (2008-08-08 00:16) 

ひろころ

くくっ(>v<)φ ラストは白鳥だったんだ(^^*)
カラスの数百倍は優に気位高い気がしますよーvv 格が違うもの。
次はあと2cmくらい近づいてみますかっ(≧v≦)b
by ひろころ (2008-08-08 00:30) 

uran

野良白鳥って...
白鳥は全部野良じゃないの???
by uran (2008-08-08 00:46) 

echo

私は・・・白鳥にこの距離まで近寄れないです。
子供の頃、追いかけられたトラウマが・・・
by echo (2008-08-08 02:07) 

たろちぅ

気高きー☆
愛ちゃん、つおいんだね。タグ、笑っちゃった(≧▽≦)
ナマ白鳥にあいたいなあ。
by たろちぅ (2008-08-08 07:47) 

アズサ

白鳥の威嚇する姿、見てみたい。
関西に住んでた頃、白鳥がたくさんいる池が近くにあったんだけど
みんな、のほほ~~~んと過しておりました。

by アズサ (2008-08-08 14:10) 

aya

そっちかー!!(笑) 歌ってたら可笑しいですね、ハクチョトイッショニ・・・
愛ちゃん 眼光鋭いよ(^_^;)
by aya (2008-08-08 21:56) 

gon

タグが笑えるんですが……。
by gon (2008-08-08 22:45) 

gaucho

いつもありがとうございます。今日から休みに入ったのですが
、ひどい風邪をひいてしまい、夕べから一日中寝っぱなしでした。
最近、熱が出なく、その分なかなか治らないのです。しかし、
頭痛と咳がつらい。早く治らないかな。一応、ゴリンピックの
開会式はがんばって見てます。以上、寝床からでした。
by gaucho (2008-08-08 23:02) 

engrid

お大事にお早いご回復を、尚 中継ありがとうございます。
開会式 あぁ~あぁ~  さすが中国って感じかな

白鳥  足が見えると少し微妙ですね


by engrid (2008-08-08 23:19) 

bluemagic

といっても、かな〜り近くないですか?
こんな画面いっぱいに・・・。

風邪、少しは良くなりました?
by bluemagic (2008-08-08 23:49) 

marcy

向こうも力関係を分かっていて、私には一切近づかないのに
息子には堂々と近づいていたな。
よし、10月に奴らが帰ってきたら勝負だっ!!!
by marcy (2008-08-09 21:03) 

johnny

カラスじゃなかったのね(笑)
こんなに近づけるものなのですね!すごい!!
by johnny (2008-08-09 23:45) 

miku

こころなしか、にらみつけてるような...
by miku (2008-08-10 01:54) 

mine

うおっ、これでも十分近いっ。
by mine (2008-08-10 06:17) 

MINIPOLO

犬って案外ダメですよね。
by MINIPOLO (2008-08-10 10:40) 

きむたこ

タグ、おもしろすぎー!(笑
by きむたこ (2008-08-10 11:55) 

タン・ロン

まるでストーカーですな(笑)
by タン・ロン (2008-08-10 15:30) 

u-k

野良、っすか…。
by u-k (2008-08-10 20:38) 

ばくはつごろう

もこもこ。
by ばくはつごろう (2008-08-11 06:09) 

Aki

そ...そうきたか...(^_^;
by Aki (2008-08-12 02:36) 

gaucho

こんばんは。いつもありがとうございます。

この愛ちゃん、ここで一羽暮らししています。
愛ちゃんに毎日ごはんをあげてる近所のおばちゃんたちには
当然ながら慣れていて、手から直接パンをもらったりしています。

いつから一羽っきりでいて、なぜ、ここに居るのか判らないけれど、
元気に暮らして、時々こうしてモデルになってくれればいいなと
思うのでした。








by gaucho (2008-08-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。