SSブログ

Oasis [福岡街あるき]

KAWABATA 01.jpg


タグ:hassel oasis 渇き
nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 13

こうちゃん

ホテル・カルフォルニアを思い出しました。
by こうちゃん (2008-08-15 00:38) 

きむたこ

乾いてカラカラです・・・。(≧v≦)
by きむたこ (2008-08-15 11:51) 

emiru

さりげなくカッコいいですね。
「生きてるんだな〜」って
感じました。
by emiru (2008-08-15 21:32) 

タン・ロン

オアシスも乾いてしまったのね
by タン・ロン (2008-08-16 14:20) 

aya

タンポポ系は地下深く根が伸びるので
そこだけオアシスですね(^◇^)
by aya (2008-08-16 14:52) 

ばくはつごろう

壁がいいわ。
by ばくはつごろう (2008-08-16 17:02) 

ケイクス

沙漠を連想してしまう。。。
by ケイクス (2008-08-17 00:16) 

uran

水あげたくなっちゃいました!!
by uran (2008-08-17 00:24) 

gaucho

いつもありがとうございますー。

>こうちゃんさん
むー 一生懸命関連を考えましたが・・何故だろう。

>きむたこさん
レンガの道の下は意外と潤ってたりするのかなと
写真を見ていて思ったり。

>emiruさん
どこからか飛んできて、ここで一人生きているところに
なんとなく惹かれました。

>タン・ロンさん
いえいえ、現役のオアシスですよー。

>ayaさん
言われてみれば、タンポポの根って深かった。
それに、干せば、コーヒー風の飲み物にもなるんですよね。

>ばくはつごろうさん
ザラザラの壁が砂漠っぽさを演出してくれたようです。

>ケイクスさん
背景の色とか質感から砂漠系のタイトルにしてみました。

>uranさん
現物を目にしてもそうは思わなかったー。uranさんて心優しいのですね。


by gaucho (2008-08-17 02:44) 

たろちぅ

砂漠からからとゆーよりサンタフェまったりな感じに見える♪
by たろちぅ (2008-08-18 01:38) 

たろちぅ

って、いうか滋賀の人なのー?
3号はどしてメッセージ送れんのじゃ?
いろいろ聞きたかったな。
琵琶湖の水陸両用の木の群生とか。
by たろちぅ (2008-08-18 01:40) 

gaucho

>タロチスカヤさん
サンタフェの写真集まだ見てなかった・・
メッセージのとこ階層深くて滅多に行かないのと、
戻り方が判らんもん。あの木は謎じゃ。
by gaucho (2008-08-20 01:53) 

bluemagic

周りの空間がいいですね〜。
こういう視線、好きです。
by bluemagic (2008-08-20 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lighthouse斜光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。