SSブログ

Raccolta [九州の旅]

SUNAHAMA 01.jpg


秋を想いながら海辺をのんびり歩いてみたい気分。






nice!(56)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 23

月夜

ふと、枯葉が砂を泳ぐ魚に見えました。
by 月夜 (2008-08-28 02:36) 

bluemagic

なんかあったかいです。
by bluemagic (2008-08-28 06:54) 

tomi8

枯葉一枚なのに力強さ、重たさを感じてしまいます。

by tomi8 (2008-08-28 07:50) 

タン・ロン

秋を想いながら居酒屋で刺身をつつきたい気分(笑)
by タン・ロン (2008-08-28 08:30) 

きむたこ

枯れ葉のお船で砂の上をすすすすーって進みたいキブン。
by きむたこ (2008-08-28 08:33) 

こうちゃん

秋の海が一番、好きです。
by こうちゃん (2008-08-28 08:50) 

aya

感じ入る一枚ですね!! 上部の夕日の微かな色が見えて
夏と秋の狭間を感じます(^◇^)
by aya (2008-08-28 08:52) 

mappy

感じます
感謝です
by mappy (2008-08-28 08:57) 

みつなり

もう秋ですか、そうですか
by みつなり (2008-08-28 09:16) 

marcy

秋を思うとすぐに白いものが降ってくるから憂鬱です。
砂浜の質感が良いなあ。やはり中判の凄さ!!
by marcy (2008-08-28 09:52) 

ばくはつごろう

ロマンチストめw
by ばくはつごろう (2008-08-28 10:22) 

engrid

もの想う季節ですから、
by engrid (2008-08-28 17:23) 

nd502

砂の粒子が心和みます。
by nd502 (2008-08-28 18:52) 

Aki

砂浜...歩きたくなりました...
夏も終わって、人も居なくなった寂しい頃ですね...
by Aki (2008-08-28 20:50) 

gon

秋といえば食欲。
by gon (2008-08-28 21:59) 

マホ

この砂浜の上にねっころがって寝てみたい…
なんて思いました^^

存在感のある葉ですね~♪
by マホ (2008-08-28 22:16) 

ひろころ

砂がきらきらしてて、綺麗☆ 静かな、いい写真。
潮が引いた直後の、湿り気のある砂浜は好き。
夏の終りに海へ行くなら夕暮れ時がいいな♪

by ひろころ (2008-08-29 00:35) 

mine

夏を惜しむ間もなく去っていきやがった気分。
by mine (2008-08-29 07:10) 

u-k

優しい水を感じますな。
by u-k (2008-08-29 09:17) 

たろちぅ

おちほひろいー☆収穫祭!
ここを裸足で歩いた?
by たろちぅ (2008-08-29 20:39) 

ケイクス

あ。。。こんな絵描く人おるの。。
びっくり。。。イメージが。。。
by ケイクス (2008-08-29 21:09) 

gaucho

いつもありがとうございます。
嬉しい金曜の晩となりました。
このところ、仕事関連で少し神経が立っていたのですが、
ようやく気持ちにゆとりができたようで、
久々にスピーカを通して音楽なぞ聞いております。
明日は天気がいまいちという事ですが、
これを撮った浜へ散歩に出かけてみようかと思っています。




by gaucho (2008-08-30 01:50) 

ryuchan7777

気持ちがリラックスできるような一枚ですね!
風が気持ち良さそうです!
by ryuchan7777 (2008-08-30 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草散策 #4Un ciottolo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。