SSブログ

Un ciottolo [九州の旅]

SUNAHAMA 02.jpg


こういう石ころを眺め歩くのも結構好きだったりする。





nice!(54)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 17

こうちゃん

足跡を残すのも結構好きだったりする。(笑)。。

by こうちゃん (2008-08-30 07:41) 

MINIPOLO

あー、そろそろ海から人がいなくなる。
出番だ。
by MINIPOLO (2008-08-30 09:20) 

ばくはつごろう

マニアックだなw
by ばくはつごろう (2008-08-30 09:26) 

u-k

音楽と合わせてみたい1枚。
by u-k (2008-08-30 10:08) 

marcy

感傷に浸りながら歩くのが好きだったりする....
by marcy (2008-08-30 11:42) 

ひろころ

こういうとこにいいモノが落ちてたりするんだよね~♪
by ひろころ (2008-08-30 12:09) 

でいぶさん

波に洗われ角が取れた丸い石。
なにか感傷的になりますね。
by でいぶさん (2008-08-30 13:39) 

ryuchan7777

夕暮れがいいかんじですね!
素敵です!
by ryuchan7777 (2008-08-30 17:42) 

タン・ロン

足でグチャグチャッとしたい
by タン・ロン (2008-08-30 23:44) 

mine

石ころの無い砂浜が好きだったりする。
by mine (2008-08-30 23:49) 

aya

私も好きです。何もしない 贅沢な時間って感じます♪
by aya (2008-08-31 11:16) 

emiru

石ころを持って帰りたくなったりする。
by emiru (2008-08-31 18:21) 

lotus☆

波の満ち引きと遊んでみたりもする。
で、濡れてみたりもする。
by lotus☆ (2008-08-31 22:17) 

たろちぅ

3号は、拾ったりはしないの?
by たろちぅ (2008-09-02 00:23) 

ケイクス

ジャズか現代音楽のCDカバーとか。。
連想しゅる。。
by ケイクス (2008-09-02 01:06) 

gaucho

いつもありがとうございますー。

今頃になって補足ですけど、この石ころもすきなんですけど、
波が残す模様や、雲母のキラキラ、砂鉄、貝殻、海藻が織りなす
マチエールがとても好きです。持って帰れないから
撮して帰るという感じでしょうか。でも、流木は結構拾って
帰って家に飾ります。1メートル位のおっきいのが欲しいのですが、
台風直後の海にでもいかないと、なかなかいいのは見つからないでしょうね。



by gaucho (2008-09-03 23:15) 

miku

砂にくいこんでく石ころ、いいですね
by miku (2008-09-06 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RaccoltaA bouquet Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。