SSブログ

A bouquet Ⅱ [福岡街あるき]

FLOWERS 09.jpg




ウエストレベルファインダーで真下の方に向けて撮るのはかなり難しかった。





nice!(52)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 23

toki

ポイ捨てはいけませんね。
ますます喫煙家が犬猿されます。
by toki (2008-08-31 08:05) 

こうちゃん

かなり、大変そうな撮影ですよね。
by こうちゃん (2008-08-31 08:25) 

モノクロ日和

私は下を見ると
おなかがつかえて
苦しいです^^;。
by モノクロ日和 (2008-08-31 08:48) 

ccq

ファインダーに頼った生活をしているからじゃ~(支離滅裂)
by ccq (2008-08-31 10:53) 

aya

バラと吸殻と影・・・いい物揃っていますね(^・^)
by aya (2008-08-31 11:18) 

ばくはつごろう

かなり恥ずかしい格好w
by ばくはつごろう (2008-08-31 12:16) 

でいぶさん

頭は真後ろを見ていることになりますからね。
苦しそう・・・
by でいぶさん (2008-08-31 12:33) 

uran

後数年で、こういったポイ捨ての光景も見られなくなるような気がする...
by uran (2008-08-31 13:07) 

johnny

確かにかなり大変そう!!想像しちゃった(笑)^^;
by johnny (2008-08-31 13:31) 

ひろころ

鎖の影が、いい感じ☆
首痛めたの? その後だいじょぶですか~(o_o;;)
by ひろころ (2008-08-31 13:55) 

u-k

いずれにしても、落ちてるもの。

腰を大切にしましょー。
by u-k (2008-08-31 14:04) 

MINIPOLO

ああ。
by MINIPOLO (2008-08-31 19:17) 

ryuchan7777

切ないです・・・。

by ryuchan7777 (2008-08-31 19:20) 

みつなり

タバコの吸殻はゴミだという認識が薄いようですね。
by みつなり (2008-08-31 20:40) 

utsubon

バラの花束を持って誰かを待ち続けていたのかしら...
なんて想像してしまう写真ですね。

ポイ捨てはいかんですけど...
by utsubon (2008-08-31 21:25) 

gon

ウエストレベルは、思わぬ姿勢になりますよね。たまに。
by gon (2008-08-31 22:54) 

nd502

張り込み?ストーカー?想像があらゆるシチュエーションを想起させます。
by nd502 (2008-09-01 14:50) 

engrid

胸に一輪のバラ、
ポイと捨てられて、、、お役目おしまいかな?
by engrid (2008-09-01 21:23) 

たろちぅ

前に花束撮ったトコ?
首のすじ、へーき?うがいしづらい?
by たろちぅ (2008-09-02 00:22) 

ケイクス

画面だけ見ているとミステリアス。。。
撮った人は大変だったのね。。
大丈夫ですか?
by ケイクス (2008-09-02 01:04) 

タン・ロン

ようするに、でんぐり返りながら撮ったわけだなぁ、きっと(笑)
by タン・ロン (2008-09-02 22:57) 

bluemagic

首の筋は大丈夫ですか?
by bluemagic (2008-09-03 07:01) 

gaucho

今日もありがとうございます。

はい、最短撮影距離を保ちながら、真下に向けるわけですから、
ガニ股ででんぐり帰りするような格好で対称にむかってカメラを保持、
ピント合わせの為に膝を使ってカメラを上下させる事になります。
(説明も大変たい)
昔ならそんな格好は人目が気になって恥ずかしくて出来ませんが、
今はおっさんですからへっちゃらです。
それより、体がそういうイレギュラーな体勢に付いて来れないのが
つらいですね。後になってなんか首筋が痛いとか、手が筋肉痛とか来る訳です。
やですね、そうやって歳を感じるのって。では。



by gaucho (2008-09-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Un ciottoloSTORM WARNING ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。