SSブログ

廃墟で見つけたもの [廃墟 近代化遺産]

ASO REST 03.jpg

本当は三脚を立てて、もっとしっかりとディテールを写し撮りたかったのだ。


nice!(55)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 19

たろちぅ

そうか。廃墟で。一瞬、3号のお靴かと思ったよ。
でも。ソーホーあたりでプライスついて売られてそう(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-09-16 06:16) 

ばくはつごろう

キモコワ。
by ばくはつごろう (2008-09-16 07:49) 

きむたこ

ヒロッタ?
by きむたこ (2008-09-16 09:36) 

ケイクス

存在感たっぷりだね。。
by ケイクス (2008-09-16 12:15) 

アズサ

こうゆう靴を見ると、チャップリンを思い出しちゃう。
そして、食べたくなっちゃう。
by アズサ (2008-09-16 12:52) 

みつなり

色々想像してしまう・・・
by みつなり (2008-09-16 13:03) 

mayuki

ちょっと気味悪いですが、自然に帰る途中なので許す。
by mayuki (2008-09-16 18:20) 

u-k

絞って、絞って???
by u-k (2008-09-16 20:31) 

MINIPOLO

うん、確かにがっつり絞りたくなる。
by MINIPOLO (2008-09-16 22:46) 

タン・ロン

そういうのは、モノクロでやって欲しかったりするナリ
by タン・ロン (2008-09-16 23:15) 

ひろころ

革の古びた感じって好き。経た年数の分だけいい風合いになる。
by ひろころ (2008-09-16 23:43) 

gon

においはしないですか。
by gon (2008-09-16 23:48) 

engrid

歴戦のツワモノ
by engrid (2008-09-16 23:57) 

miku

なんか粘土で作ったみたい
by miku (2008-09-17 00:59) 

gaucho

こんばんはー。

いつもまとめですみませんが、しばらくは仕事ストレス解消の為の
更新優先モードとさせてくださいね。

今回はこの「きちゃない靴」が撮りたかったというより、この古びた革の
質感に惹かれたわけです。だから、三脚たてて、光ももっと当たった
状態でギリギリまで絞り込んで撮りたかった。
ここもリベンジ有力候補箇所の一つです。








by gaucho (2008-09-17 01:24) 

toki

時を感じますね。(^―^)
by toki (2008-09-17 06:34) 

marcy

そうですね、リベンジ期待します。
by marcy (2008-09-17 08:52) 

echo

でも・・・語ってますねぇ、この靴。ドラマが見えます。
by echo (2008-09-17 15:09) 

eyes

どうしたらこういう写真だ撮れるんでしょう・・・
撮ってみたいです
by eyes (2008-09-25 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Overcast廃墟で見つけたもの その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。