SSブログ

ドラム缶萌え [九州の旅]

DRUM PONP.jpg

トニモカクニモ、惹かれてしまうのだ。
nice!(61)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 20

uran

確かに萌えますな!!
by uran (2008-10-11 04:38) 

たろちぅ

あ。やられたー!私も撮り貯めてあるの。ドラム缶。いいよね。
その装置あったら。。。車から抜くのも楽ちんっぽん?
by たろちぅ (2008-10-11 05:47) 

jon_bovi

私はこのブルーに魅かれましたよ!
by jon_bovi (2008-10-11 07:49) 

ばくはつごろう

もえるもえる。
by ばくはつごろう (2008-10-11 08:31) 

tomi8

この写りに引かれて二眼レフ買ってしまいました。
しかしこのようには写りません、なぜでしょう(涙)。

by tomi8 (2008-10-11 09:30) 

MINIPOLO

土管もいいなと思うこのごろ。
あんまし見ないけど。
by MINIPOLO (2008-10-11 11:57) 

lotus☆

侘び錆びに惹かれるのですな。
by lotus☆ (2008-10-11 13:02) 

タン・ロン

ポンプに萌え~
by タン・ロン (2008-10-11 23:19) 

nd502

銀塩ならではの重厚感がたまりません!
by nd502 (2008-10-11 23:25) 

ケイクス

ドラム缶、描く画家さんもおるよ(^^
いい、錆び錆び感だね。。
by ケイクス (2008-10-11 23:27) 

engrid

いい感じにさびて、存在感ね
by engrid (2008-10-12 00:44) 

ryuchan7777

サビ具合の色がいいですね!
印象的でカッコいいです!
by ryuchan7777 (2008-10-12 11:11) 

ひろころ

さびさび、いいなぁ。 こーゆーの好き☆
ポンプもいい感じやねvv
by ひろころ (2008-10-12 12:00) 

u-k

イカすポンプですな。
by u-k (2008-10-13 09:25) 

aya

新品のドラム缶を見ました、これは相当年月経っていますね。
その時間を感じさせるのが、堪りませんね(^^)v
by aya (2008-10-13 10:50) 

eyes

ドラム缶の写真がこんなに素敵だなって思ったことないです・・・
「萌え~~」?
う~~~ん、ビビビッって感じ(笑)
by eyes (2008-10-13 19:38) 

にんじん

サビ感が
かっこいいです
by にんじん (2008-10-13 21:24) 

miku

妙にきれいな薄青と錆色がすてき
by miku (2008-10-23 19:21) 

gaucho

いつもありがとうございます。

この写真はポジをスキャンしてカラーバランスを整えた位で、
特にいじってませーん。色の強さは夕日が効きました。

ローライコードにはベルビア入れてます。
プロビアだとやはりちょっと色が浅い感じになるので。
浅い色彩っていうのはここのところ流行ってますけど、
流行ってると避けたくなる性分なのです。

錆の色もいろいろありますね。橙や緑青。
どれも深みがあって美しい。

ふだんプラスチッキーなものとばかり関わってるから
金属とか木とかに憧れがあります。
自然素材の価値。
フェイクなものが溢れかえってる日本ですが、
本物の素材をもっと大切にし、安もの買いをせず、
多少高くても、永く使えるものと付き合っていきたいものです。



by gaucho (2008-10-24 02:06) 

はぎぽん

確かに萌え燃え!(^_^)☆☆☆
by はぎぽん (2008-10-25 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風影緑色のベンチ 【追記あり】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。