SSブログ

Balloon 2/2 [九州の旅]

BAROON071103 06.jpg



押し逃げの旅も道半ばでトド凍っていますが、

明日から出張やらイベントやらでさらにトド凍りそうな予感。

1日か2日には天気が良ければバルーンフェスタ。

3日は歴史的遺産な廃墟に往ってきます。

PCのハードディスク空きも500MBを切ってしまい、危機的状況。

いろんな事情でちょっとお留守にする鴨。






nice!(73)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 27

ハイマン

残り500Mはヤバイな~
by ハイマン (2008-10-30 00:48) 

ばくはつごろう

匍匐。
by ばくはつごろう (2008-10-30 07:31) 

engrid

気持よさそう
泡がぷくぷく浮かんでくる、そんことを連想しました
by engrid (2008-10-30 17:30) 

u-k

CGかと思うほどの素敵な光景。
by u-k (2008-10-30 19:28) 

mine

何も知らずに初めて見たときは、この世からの逃避行かと思ったほどで。
by mine (2008-10-30 20:48) 

tomi8

6X6の気球、たまらんです。

by tomi8 (2008-10-30 22:08) 

ryuchan7777

天気良さそうですね!素敵なバルーン楽しみにしてます!
by ryuchan7777 (2008-10-30 22:36) 

ひろころ

こっちの方がより一層バルーンがちんまいのね♪ ますますかわいいーーーvv
歴史的遺産な廃墟。どこかなぁ。
お写真楽しみにしておりやっすー(ΦωΦ)ノ

by ひろころ (2008-10-31 00:05) 

kurocame

なんて気持ちのよい写真だろう。
by kurocame (2008-10-31 01:59) 

mipiyo

スゴイスゴイ、すごく素敵~

by mipiyo (2008-10-31 08:41) 

emuzu

凄ッ、、、こんな画、、、初めて見ました^^
by emuzu (2008-10-31 17:28) 

toki

大切に使ってください!!
by toki (2008-11-01 09:03) 

マホ

ご無沙汰してます;

すごい・・・としかいえないです!
気球がたくさん・・・
開放的で、秋らしくもあって・・・すてきです^^
by マホ (2008-11-02 14:04) 

PhotoManiacs

ブラボーです。
今年何度目のブラボーだろうか。
つまりいい写真を有難う。
by PhotoManiacs (2008-11-02 16:20) 

mayuki

しかしものすごい数ですね~!
気球1つがとっても大きいのにこれだけ集まると圧巻でしょうね^^
by mayuki (2008-11-02 17:57) 

モノクロ日和

これは、楽しそう。
良いねぇ~。
by モノクロ日和 (2008-11-02 18:44) 

aya

吹き出たシャボン玉みたい!!! 
青空が似合いますね(^◇^)
by aya (2008-11-03 01:55) 

eyes

このバルーン、癖になりそうですね(笑)

お忙しそうですね
風邪には気をつけてくださいね


by eyes (2008-11-03 17:55) 

emiru

すご〜い!
生で見たら圧巻なんでしょうね!
きれいだな〜。
by emiru (2008-11-03 20:39) 

MINIPOLO

ブログは相変わらず機能不全ですね。。
by MINIPOLO (2008-11-03 23:16) 

miku

小人気分になれました〜
by miku (2008-11-04 00:46) 

ケイクス

ほんとにコロポックル目線ですね。。。(^^
by ケイクス (2008-11-07 00:13) 

たろちぅ

これもかわいい♡
ハマの海上にもいっぱい浮かぶ日があったらいいなあ。
by たろちぅ (2008-11-08 19:49) 

にんじん

見てみたいな~
こんな景色
by にんじん (2008-11-09 22:34) 

gaucho

ご無沙汰してます。
ちょっとと言いながら2週間もさぼってしまいました。
来週には仕事も気分的に落ち着くので、
従来のペースに戻りそうです。

今年は結局、バルーンフェスタには行きませんでした。
寝坊したのと、天気が悪くてとても写真という感じではなかったので。
でも、ローカル戦には行きたいと思っています。

>ハイマンさん
フォトショップも妖しい挙動に・・
来るとこまで来たので、観念しました。

>ばくはつごろうさん
どちらかと言うと、蹲踞に近い体勢でした。

>engridさん
そう!ファインダーで見ていてそれに近い感覚をおぼえました。
実際に目で見る印象とも違うのです。

>u-kさん
奇跡的に真っ青な空とベルビアの極彩色の相乗効果でしょう。
こういうチャンスはもう無いかも。

>mineさん
最初に見た時はめちゃくちゃ興奮しましたよ。
36枚フィルムがあっと言う間に無くなりました。

>tomi8さん
正直なところ、望遠か広角以外で撮れるかどうか
不安だったのです。

>ryuchan7777さん
今回は撮れなかったので、新春からはじまる
チャレンジカップで頑張ります。

>ひろころさん
廃墟でたくさん撮ってきました。
失敗も多かったけど、近く記事にしまーす。

>kurocameさん
こう見ていると気持ち良さそうですが、
実際の私は一斉浮上に遅刻してかなり凹んでいたりします。

>mipiyoさん
関東でも栃木(小山や茂木)で開催しているのでぜひ見に行ってください。
相当な早起きが必要ですけど価値ありますよー。

>emuzuさん
ありがとうございます。
実は苦し紛れの一枚だったりするのですが。

>tokiさん
形が気に入っていたのでまだまだ大事に使うつもりです。
これでなければ動かせないソフトもありますしね。

>マホさん
おおーご無沙汰ー。元気そうで嬉しいです。
バルーンは一度見るとまた見たくなってしまう魅力があるのですよー。

>Photomaniacsさん
他ならぬPhotomaniacsさんにそう言っていただけると
嬉しさも格別です。

>mayukiさん
これでも一部なのです。
本当は全部集まったところを大きめに撮りたかったのですが、
遅刻してしまって・・

>モノクロ日和さん
この後、気球を車で追うのですが、
これもまた楽しくてしかたがないのです。

>ayaさん
そういえば、シャボン玉ばかり撮ってる写真家さんも
いますね。青空に恵まれたのは本当に幸運でした。

>eyesさん
えぇえぇ癖になりますとも。
初めてツインリンクモテギで見てから虜でなのです。

>emiruさん
そちらであれば、鈴鹿でもやってますよ。
是非是非見ていただきたい。

>MINIPOLOさん
ここ最近は私とマックが機能不全でして・・・

>mikuさん
ミツバチマーヤの世界でしょう?

>ケイクスさん
コロポックルって小人でしたね。
北海道なら本当に居そうな気がしています。

>たろちぅさん
濱は風があるから無理だろうなあ。
でも飛行船が時々飛んどるよね。
あれも見ていて楽しいねえ。

>にんじんさん
それでは、車を用意して小山か茂木へ向かいましょう。
関東でも見られますよー。









by gaucho (2008-11-16 01:21) 

yoriko

ご無沙汰しております。
綺麗な青空ですね!バルーンが舞っているみたいで
美しいです。
by yoriko (2008-11-29 13:40) 

mimizu

これ、大好きです!
by mimizu (2008-12-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Balloon 1/2新台入れ替え  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。