SSブログ

豊後森機関庫にて 2 [廃墟 近代化遺産]

BUNGO MORI 01.jpg




今日、22日は年休だったので、届いたばかりのCDを聞きながら
一日中ブログ訪問していました。

概算で300記事くらいは見たのではないかと思います。
すごーく御無沙汰していたブログもいくつもあり、中には9月まで遡っていく所もありましたが、
記事、写真ともに結構じっくり楽しませていただきました。

こうやって見ず知らずの方々の生活や価値観に触れられるって本当に面白い事ですよね。
知らないだけに想像力もいろいろ膨らむってもんです。
意識していないけれど、写真以外で影響されている事も多いでしょうね。


更新ペース、ぼちぼち上げていこうと思います。













nice!(57)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 23

nd502

思わず昇天してしまいそうな廃墟・・・空気の描写が素晴らしいです。
by nd502 (2009-01-23 07:20) 

こうちゃん

音が聞こえます。
by こうちゃん (2009-01-23 09:17) 

ひろころ

ココ、フツウの人がフツウに入れる場所なのね??
現在から取り残されて廃れた気配。
こういう場所、好きーー(´艸`*)
ひいやりと湿った空気が漂って来るような一枚☆
いい写真ですね。
by ひろころ (2009-01-23 09:50) 

uran

廃墟にも萌えるのですが、どうも小心者なので入っていけません...
by uran (2009-01-23 11:35) 

yoriko

こんにちは^^すごい!!廃墟ですね!
うわぁ~カッコいい!!とても好きな写真です。
by yoriko (2009-01-23 15:24) 

MONK

確かに。。
色んな世界・価値観に触れられる、このブログというツールは素晴らしいですね。
忙しい時に無理して回っても、かえって相手に失礼があったり、トラブルのもと
になる可能性もあるので、僕もマイペースで更新・訪問するよう心がけてます!^^

by MONK (2009-01-23 15:36) 

engrid

こうやって 朽ち果てていくのですね
賑わいの後を わずかに残しつつも。。。
by engrid (2009-01-23 17:20) 

みつなり

いい描写ですね~
by みつなり (2009-01-23 17:37) 

has

良い場所ですね~
by has (2009-01-23 21:05) 

marcy

う~ん、中判を大サイズで見ると唸ってしまうなあ!!!
廃墟同好会としては、雪解けが待ち遠しいところ。
でもビビッちゃうからなあ.....
by marcy (2009-01-23 21:10) 

タン・ロン

本当、休日って結構忙しいですネ
忙しくて家から出られない(笑)
by タン・ロン (2009-01-23 22:54) 

kurocame2

これだけスゴい場所はどこを撮っていいいのか分からなく
なりそうです。一斗缶がいいトコにいましたね〜
by kurocame2 (2009-01-23 23:14) 

mine

300記事ってスゴイなぁ。
だいたい30記事くらいで挫折してます。
by mine (2009-01-24 12:04) 

mipiyo

こんなすごい廃墟、私には怖くて近寄れません^^;
年休、いいですね、リフレッシュできましたか?
でも300記事はすご~い。

by mipiyo (2009-01-24 22:08) 

goma

室内の廃墟っぷりもさることながら、
窓から薄く入ってきている光も綺麗で、
この写真、すごく好きです。
廃墟好きのボクにはたまらない一枚です^^
(写真で見ることのほうが多い廃墟好きですが^^;)
by goma (2009-01-24 22:37) 

johnny

何かが潜んでいそう・・・
by johnny (2009-01-24 23:36) 

にんじん

この雰囲気
好きです★
by にんじん (2009-01-25 00:59) 

ryuchan7777

一人で行くのはちょっと勇気がいりますね・・・。
とっても素敵な空気感です。
by ryuchan7777 (2009-01-25 01:21) 

gaucho

いつもありがとうございます。

この廃墟だけで5本(60枚)撮ったので、
まだまだ続きまーす。


by gaucho (2009-01-25 04:12) 

jon_bovi

皆さんのブログを回ってるだけで刺激いっぱいです!
朽ちていく空間に歴史あれば、温故知新もあり。
絶えず何かが待ってますね!^^
by jon_bovi (2009-01-25 16:44) 

ちーず

廃墟楽しそうですね^^
更新ペースが上がるのは大歓迎です^^
楽しみにしています♪
by ちーず (2009-01-25 18:24) 

monta

いいですね。独特な雰囲気がありますよね。
廃墟には。
by monta (2009-01-25 19:50) 

masugi

すごい………。
そこにいた人たちの影がまだ漂ってそうですね。
by masugi (2009-01-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。