SSブログ

無限軌道 [福岡街あるき]

キャタピラー.jpg


今週は、更新優先モードとさせていただきます。





プラモデルの進捗状況・・・

詳細な図面を入手し、リベットラインをマーカーで書き込んでいる状況です。
つまり、塗装はおろか、一つの部品も接着していません。
こんな調子だから、完成は・・・来年になるかなあ。
nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 9

ばくはつごろう

音が聞こえてきそうですね、これは。
by ばくはつごろう (2009-02-23 08:33) 

ひろころ

錆びサビの色とおソラの青が、いいバランスだ♡
こういうの、絶対顔に見えちゃうんですよね~(^^;)
by ひろころ (2009-02-23 11:23) 

ysphoto

チューリップに「無限軌道」という名前のアルバムがありました。
思わず思い出してしまいました♪
by ysphoto (2009-02-23 12:54) 

engrid

ぺしゃんこ!
by engrid (2009-02-23 16:52) 

nd502

「無限軌道」・・いい響きですね。私は木下順二の小説を思い出しました。
履帯とも呼びますね。
by nd502 (2009-02-23 21:24) 

ボルチ

キャタピラー...。
ジェットモグラ?
いや、ミツビシ?...。
by ボルチ (2009-02-24 00:53) 

アズサ

これも美味しそうにみえてしまう。。。
ミルク味のちょっと固めのパン。。。(*´A`*)
by アズサ (2009-02-24 20:40) 

toki

萌え~萌え~(笑)
by toki (2009-02-24 21:32) 

bluemagic

やっぱり重機萌え。
by bluemagic (2009-02-25 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すいどうば港の猫にゃん 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。