SSブログ

すいどうば [九州の旅]

蛇口.jpg





仕事やらプラモやらで忙しくしていて、一件も訪問できていましぇーん。
 
ごめんちゃい。

nice!(50)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 21

ばくはつごろう

この蛇口から出る水はおいしそう。
by ばくはつごろう (2009-02-18 07:31) 

こけもも:

プラモの記事もお願いします。
by こけもも: (2009-02-18 07:59) 

アズサ

ガンプラなら、シャーザク作った事あるぜよ。
by アズサ (2009-02-18 08:11) 

ひろころ

これ、なーんか好きやわ♡
ちゃちっぽい質感とカラフルな色の飛び具合がいい感じ☆
プラモ、どこまで進んだかなぁ o(゚ー゚*)o
by ひろころ (2009-02-18 09:09) 

こうちゃん

水道橋の蛇口かな?
by こうちゃん (2009-02-18 09:19) 

u-k

メッキもこうなるとすばらしく綺麗。
by u-k (2009-02-18 09:53) 

bluemagic

そりゃブログ回ってる場合じゃないでしょー。
プラモ、プラモ〜♪
by bluemagic (2009-02-18 10:41) 

yoriko

いろんな色が散りばめられてて可愛いですね(*'-'*)

by yoriko (2009-02-18 15:49) 

mincer

プラモ完成した暁には発表してくだされ。
by mincer (2009-02-18 20:09) 

mine

こうして見ると、やっぱカッコイイなぁ。
by mine (2009-02-18 20:24) 

nd502

P-47Dが完成したらUPしてくださいね!
by nd502 (2009-02-18 21:15) 

タン・ロン

「仕事やらプラモやらで」それは忙しそうだ(笑)
by タン・ロン (2009-02-19 01:24) 

ボルチ

点々の色が気になるなぁ。
by ボルチ (2009-02-19 07:00) 

uran

プラモ作ってる行程をアップしてください!!
by uran (2009-02-19 12:30) 

engrid

子供の工作室の楽しさを おもいます
プラも完成披露をよろしくです
by engrid (2009-02-19 17:23) 

寂光

自身の姿は写っているのでしょうか。。
by 寂光 (2009-02-19 21:13) 

ryuchan7777

プラモが早くみたいです!
by ryuchan7777 (2009-02-19 23:20) 

marcy

小学校の思い出の味の水が出てきそうだ...
by marcy (2009-02-20 21:37) 

mipiyo

絵の具の点々が綺麗^^
水出るのかな?蛇口の頭の止め具が無いのが気になります。
by mipiyo (2009-02-21 20:30) 

ケイクス

小学校んときの水道の蛇口を思い出すな。。
くるっとひねって蛇口から飲んだっけな〜。。
by ケイクス (2009-02-22 23:50) 

kurocame

春っぽいですね〜。
by kurocame (2009-02-24 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FA-18 Hornet無限軌道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。