SSブログ

米海軍原子力空母ジョン・C・ステニス [九州の旅]

米海軍原子力空母ジョン・C・ステニス縦.jpg



3月1日の撮りたて。3日まで佐世保港に停泊しているそうです。
空母のディテールを見ていただきたかったので、あえて縦にしました。

全景は下に。でかいっしょ? 






米海軍原子力空母ジョン・C・ステニス横.jpg


nice!(53)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 27

きむたこ

なぁがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい!!
そして、ほぉんと、おっきぃ・・・。
赤と白のお船が、おもちゃに見える。(≧v≦)
by きむたこ (2009-03-02 04:11) 

ばくはつごろう

ひょー。
ナイスアイデア。
by ばくはつごろう (2009-03-02 08:11) 

yoriko

わぁ!カッコイイーー!!^^
ホントに大きいですね。
首を傾けてジーっと見てたので
少し痛くなってしまいました…(笑)
国旗の部分に惹かれます。
by yoriko (2009-03-02 11:30) 

ひろころ

この載せ方、斬新だわ(・_・)φメモメモ
てかめっちゃ長いっっっっっ!!!!!
私も首を傾けてじーーっと見入ってしまいました(^^;)
このおフネ、凄いね~♪ ホンモノ見に行きたい♡
by ひろころ (2009-03-02 13:03) 

こけもも:

ながーーーーーーーい!
by こけもも: (2009-03-02 18:03) 

nd502

私は空母を見たことがないので今回の写真で大きさが実感できました。

by nd502 (2009-03-02 19:24) 

johnny

でっか~~~~~~~~~~い!!これは凄すぎ!!
本物も見てみたいな!!
by johnny (2009-03-02 20:13) 

has

このデカさはすごい!!
突き抜けて大きいものって興奮します!
by has (2009-03-02 20:36) 

mkz

スクロールしながら、うぉぉぉぉぉぉ~って言ってました♪
by mkz (2009-03-02 20:59) 

toki

乗ってみたいなぁ~!!
by toki (2009-03-02 21:08) 

kazn

でかすぎでぇ~す。
by kazn (2009-03-02 21:41) 

みつなり

首が・・・
by みつなり (2009-03-02 21:44) 

タン・ロン

数千人の人が乗ってる船ですからデカイ訳ですねぇ、小さな町が動いてるようなものですな。
by タン・ロン (2009-03-02 22:02) 

jon_bovi

ひ!ひこうきがあんなにいっぱい!!
by jon_bovi (2009-03-02 22:05) 

engrid

一度見てみたいんですよね。
すごーーーーーい
by engrid (2009-03-02 22:53) 

uran

わぁぁぁぁぁ〜
by uran (2009-03-02 23:33) 

ボルチ

うぉ~。
長すぎ~~~~。
by ボルチ (2009-03-03 00:12) 

gon

びっくりしたー。そしてうけた。
by gon (2009-03-03 00:32) 

Ranger

首がつった・・・^^;
廻りの舟と比べてもその大きさが想像できますね
しかし、平和利用で活躍されるといいね
by Ranger (2009-03-03 09:32) 

masugi

そらもう、素晴らしいです。この見せ方☆

by masugi (2009-03-03 19:23) 

aya

びっくり!! 首を横にするのが疲れるので 立って横から覗き込みました(笑)
よ~く見えましたよ、niceです(*'ー'*)
(昨夜はどうしてもコメントが入りませんでした^^; 重いです)
by aya (2009-03-03 20:56) 

寂光

素晴らしい。
脳内活性に役立ちました。
by 寂光 (2009-03-03 20:56) 

marcy

私もやったけどここまで長くなかったわ~
しかしこの長さでジェット戦闘機が飛ぶんだから
それも凄いわ...
by marcy (2009-03-03 22:16) 

ケイクス

おぉぉぉぉ。。。長いですね。。
途中でずっとスクロールしてもたどり着けないかと
思いました(^^;;
以前、私のブログでそんなことがあったので。。
by ケイクス (2009-03-04 00:57) 

lotus☆

「船が空に上ってくよ」ってCMを思い出しました。
by lotus☆ (2009-03-04 13:00) 

mincer

でかいなぁ
戦艦大和のロケセットの時も思いましたが。
by mincer (2009-03-04 19:13) 

sumimomo

おもしろい!
それにしても軍艦って刺々しいですね。。
by sumimomo (2009-03-06 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

港の猫にゃん 2港の猫にゃん 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。