SSブログ

港の猫にゃん 3 [猫にゃん]

CATS03.jpg



今回の「港の猫にゃん1〜3」を撮ったのは1年以上前なのですが、
先週の土曜に久しぶりにこの場所に行ってみたら、
少なくとも3匹は元気に生きていました。
nice!(54)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 17

whitesox

やや影の箱の山の前に、光が当たった白と黒の猫が輝いている。全体の雰囲気やテクスチャにノックアウトされました。とても好きな写真です。
by whitesox (2009-03-04 09:32) 

こうちゃん

光のあたり方がいいですね。
by こうちゃん (2009-03-04 09:39) 

ひろころ

鮮魚箱、なんだ。器用に積み重ねてありますね(笑)
珍しく、正対してるにゃんこ。凛々しいね☆
by ひろころ (2009-03-04 09:58) 

yoriko

姿勢よくこちらをじーっと見てますね^^
すごくお行儀の良い猫さん。可愛い^^

by yoriko (2009-03-04 12:12) 

lotus☆

左右ちゃんと柄が揃ってますね^^
by lotus☆ (2009-03-04 12:58) 

きむたこ

アハ☆きちんとしたネコちゃんだこと☆☆
by きむたこ (2009-03-04 15:50) 

marcy

おお~、存在感あるっ!!!!
by marcy (2009-03-04 16:48) 

engrid

それはよかったです
あとの子も、元気でいますように
by engrid (2009-03-04 17:27) 

nd502

モノクロがネコの力強さを増長させています。
by nd502 (2009-03-04 19:55) 

アズサ

強そうでいて、寂しそうにも見えちゃう。
by アズサ (2009-03-04 20:26) 

gon

脚がいいですね。おもしろい。
by gon (2009-03-04 23:22) 

chako

モノクロ猫にモノクロ画像 いいですね!
by chako (2009-03-05 11:02) 

jon_bovi

光と影の絶妙なポートレイトですね!!。
ポーズも決まってます!^^)
by jon_bovi (2009-03-05 19:53) 

johnny

すごく賢そうな猫だこと!!
by johnny (2009-03-05 22:03) 

aya

足袋をはいていますね、 モノクロで白黒のネコが活きています(*'ー'*)
by aya (2009-03-05 22:19) 

swm104

存在感のある猫ですね。
by swm104 (2009-03-06 00:16) 

eyes

スポットライトを浴びたような、猫ちゃんですね
by eyes (2009-03-06 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。