SSブログ

港の猫にゃん 4 [猫にゃん]

CATS04.jpg




今度は一転、ハイキーな一枚を。
こんな悪い光線状態でもうちのコードVb君は結構ふんばってくれるのです。





nice!(58)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 17

eyes

とっても不思議な雰囲気
夢の中のような、異次元の世界に迷いこんだような。。。。
素敵な一枚です♪
by eyes (2009-03-06 01:20) 

johnny

こっちも好きだな^^
それにしても後の箱がすごいバランスで積まれていたのね。
by johnny (2009-03-06 10:33) 

ひろころ

この白さもいい感じやね~♪
山田屋山田屋山田屋♡

by ひろころ (2009-03-06 10:51) 

こうちゃん

踏ん張っていますね。^^
by こうちゃん (2009-03-06 11:02) 

uran

上から覗くカメラはローアングル撮りやすそうですね!!
by uran (2009-03-06 11:57) 

yoriko

モノクロも素敵でしたがカラー&ハイキーも素敵ですね^^
猫さん可愛い♪^^
by yoriko (2009-03-06 12:38) 

style3pt

フワッとした光に包まれて奇麗ですね。
猫さんたちののどかな日常が伝わってきます。
by style3pt (2009-03-06 19:17) 

marcy

なるほど、これは絶好の住処になりそうだな。
ハッセル買えないから私も二眼が欲しい...
by marcy (2009-03-06 21:25) 

aya

横のネコちゃん、日陰でも気もち良さそう・・・
本当はもっと陽が当たっていたのかしら(^^)v
by aya (2009-03-06 21:53) 

miku

まぶしいにゃん
by miku (2009-03-07 00:18) 

engrid

みられてますねぇー
by engrid (2009-03-07 01:29) 

ボルチ

クセナー君でしょうか。
がんばっていますね。
by ボルチ (2009-03-07 06:14) 

タン・ロン

最近のレンズはフレアに強い分、割とハッキリしたゴーストが出ますよね
by タン・ロン (2009-03-08 00:46) 

kurocame

1つ前のもそうですが、gauchoさんの猫写真は
何かが違う気がするなぁ。とても好きです。
by kurocame (2009-03-08 01:54) 

ryuchan7777

猫さんの佇まいがピシッとしてますね!
by ryuchan7777 (2009-03-08 12:36) 

Ranger

おぉー^^春の日差しゲットしてるね!^^
by Ranger (2009-03-08 19:50) 

lotus☆

いつも不思議と眼があってますよねー。
by lotus☆ (2009-03-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

港の猫にゃん 3静かに眠る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。