SSブログ

桜源郷 [九州の旅]

HASSEL_SAKURA_04.jpg



ようやく今年の桜。

昨年はドアップだったので、今年は引いたカットを。

平日に行ったせいか、見物客は数人いるかどうか。

数時間にわたってこの景色をほぼひとり占め出来たのでした。






nice!(56)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 23

プラスチックボーイ

こんな風景、じっくり撮れるなんて、幸せですね^^

・良い撮影ポイントを見つけて
・次に行く日時を計画して
・「人が少ないといいのにな~」と思いながら尋ねて
・良い写真が撮れたら一人でヒヒヒと喜ぶ
この行程、なんとなく釣りに似てるな・・・と思ってます。
by プラスチックボーイ (2009-04-20 22:38) 

ボルチ

贅沢な時間でしたね。
絵画のような作品ですね。
by ボルチ (2009-04-20 23:00) 

lotus☆

独り占め!!
いいなぁ。こんなとこでのんびりしたいなぁ。
by lotus☆ (2009-04-20 23:37) 

ばくはつごろう

気持ちよすぎてWent to Heaven
by ばくはつごろう (2009-04-20 23:59) 

ケイクス

桃源郷ならぬ桜源郷とは(^^
でも、確かになんか完結した美しさが
ありますね。。。
by ケイクス (2009-04-21 00:21) 

u-k

これ、ほんとに見たい。体験したい。

by u-k (2009-04-21 01:22) 

kurocame

これはスゴい。1つの完璧な風景ですね。
by kurocame (2009-04-21 01:27) 

Greenmen

この世でないみたいな美しさですね!
これがリアルに存在する景色なんて信じられないです(゜д゜;

by Greenmen (2009-04-21 02:43) 

きむたこ

春の色でいぱーい!
異次元の世界。
by きむたこ (2009-04-21 03:30) 

ちーず

とってもいい場所ですね^^
桜の花びらが流れてきている様が味がありますね♪
by ちーず (2009-04-21 05:49) 

ひろころ

いやぁぁ。。。 この世のものではない風景。
時間も空間も飛び超えて、夢幻の世界に迷い込んでしまったかのようだわ☆
by ひろころ (2009-04-21 13:25) 

solty

まさに!
by solty (2009-04-21 14:05) 

engrid

すばらしい。。。
まさにまさにの世界ですね!
by engrid (2009-04-21 17:46) 

style3pt

絵に描いた様な風景ですね。
いやぁ〜素晴らしい!
by style3pt (2009-04-21 21:52) 

gon

こういうところがあるんですね。
by gon (2009-04-21 23:55) 

MINIPOLO

やや、
やっぱ独り占めも
いいな~。
来年は誰もいない、サクラポイントだな!
by MINIPOLO (2009-04-22 08:19) 

ホシ

こんにちは。まさに絵のような景色!いいですねー。
by ホシ (2009-04-22 11:59) 

まぐろとわさび

こんな素敵な風景を独り占め・・・羨ましいです♪
by まぐろとわさび (2009-04-22 12:44) 

aya

いいなぁ~♪ 人も少なくて、じっくり眺めてじっくり撮れて!!
最高ですね、またこんなヒミツの場所を良く探しましたね、福岡?いいところ(*´ー`*)
by aya (2009-04-22 18:52) 

yoriko

うわぁ~素敵な景色ですね^^
この景色を独り占めなんて
とっても羨ましいです♪^^
美しすぎます!!!
by yoriko (2009-04-22 22:33) 

eyes

見事な色合いですね
桜の薄桃色、菜の花の黄色、水面の深い青、
言葉をなくす美しさです
by eyes (2009-04-23 00:07) 

gaucho

いつもありがというございます。


ここには、初めて行きました。
小規模ながら桜並木が美しいと聞いていましたが、
行ってみればこの通り、川も極楽浄土のような美しさ、
しばし撮るのを忘れて呆然と眺めておりました。
本当は、もう少しだけ長めのレンズで、脚立でも立てて高い位置から
撮ると奥行き感が出て一番良いのではないかと思いましたが、
どちらも所有しておらず今回は諦めた次第です。
来年はもう少し作戦を練って望みたいものです。




by gaucho (2009-04-24 01:22) 

mipiyo

本当に美しい!
すばらしいですね。
by mipiyo (2009-04-24 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。