SSブログ

平水区域 [福岡街あるき]

HASSEL_HAKATAWAN_01.jpg



ぼちぼち再開しますかのう。





nice!(69)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 20

kimiko

水平線、ワタシが撮るといつも曲がっちゃうんですよね~(--;

by kimiko (2009-08-20 11:10) 

mcphoto

そうだ、昔gauchoさんに「水平が取れていない」って怒られたな。
今だに首は曲がったままだ。
by mcphoto (2009-08-20 11:14) 

u-k

海に行きたい。
船にのりたい。
両方ながめたい。
by u-k (2009-08-20 11:36) 

ばくはつごろう

お待ちしています、。
by ばくはつごろう (2009-08-20 12:30) 

lotus☆

山にばっかり行ってると
無性に海が見たくなるときがあります。
by lotus☆ (2009-08-20 12:55) 

yoriko

海だぁ~☆
今年は臨港パークまで早朝ウォーキングで海を見るくらい><
船に乗ってのんびり海を眺めたいです^^てか海行きたい!!!
by yoriko (2009-08-20 13:18) 

こうちゃん

頼みますよ。(笑)
by こうちゃん (2009-08-20 13:50) 

Q

平水区域、習いました。船舶免許の講習で。
by Q (2009-08-20 17:53) 

aya

海が凪いでいますね。 局地的豪雨で
平野の方が大変です(-。-;)
by aya (2009-08-20 19:46) 

ハイマン

遠くに行きたくなっちゃうな^^
by ハイマン (2009-08-20 22:20) 

MINIPOLO

僕はもうすぐ一ヶ月ほどになります、サボってからw
by MINIPOLO (2009-08-20 23:01) 

style3pt

私は中判カメラで海を撮ると水平がとれてない事が多いんだよなぁw
by style3pt (2009-08-20 23:24) 

engrid

海を見に行きたくなりました
by engrid (2009-08-20 23:28) 

jon_bovi

僕は右上がりが得意です!^^;)
by jon_bovi (2009-08-21 20:57) 

ryuchan7777

船の上でボーッとしたいです!
ボチボチ再開楽しみにしてますね!
by ryuchan7777 (2009-08-22 13:10) 

gon

蜃気楼がみえる!

うそ。
by gon (2009-08-23 00:28) 

miku

ホントの海が見たくなりました
by miku (2009-08-23 13:01) 

ulyssenardin36000

何か、皆さん、夏休みとかでペースが違っていますね。
本当は「ぼちぼち」でいいのでしょうが・・・・。
って、私は夏、休まなかったので、これから
少々、休ませていただこうかと思っています。
by ulyssenardin36000 (2009-08-23 22:16) 

ケイクス

海の。。波の音が聞きたいなぁ。。
by ケイクス (2009-08-24 00:32) 

gaucho

いつもありがとうございます。

スキャンしてないフィルムが結構溜まっていて
いまから出しても季節感も何も
あったもんじゃないところが目下の悩みであります。



by gaucho (2009-08-24 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨明けた?係留柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。