SSブログ

梅雨明けた? [福岡街あるき]

HASSEL_HAKATAKOU_01.jpg





ご無沙汰しております。

もうしばらくご無沙汰するつもりでおりますので、

どぞ、よろしく。






タグ: hassel
nice!(61)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 12

jon_bovi

梅雨は明けてると思うのですが、微妙な湿度。。。^^;
そういえば水溜りもよく見かけますね。
by jon_bovi (2009-08-12 10:39) 

ボルチ

暑いですね。
湿度も。
ガードレールの錆ぐあいが
爽やかな感じ。
by ボルチ (2009-08-12 12:42) 

ばくはつごろう

ごゆっくりー。
by ばくはつごろう (2009-08-12 14:37) 

u-k

良いご無沙汰を!
by u-k (2009-08-12 15:52) 

engrid

のんびりー
by engrid (2009-08-12 16:17) 

mcphoto

どうぞごゆっくり。
by mcphoto (2009-08-12 20:26) 

ulyssenardin36000

雨といい、地震といい、何だか、地球が泣いているようですね!
by ulyssenardin36000 (2009-08-12 23:29) 

aya

暑いです・・・外気温と体温が同じって感じで
寝苦しいです、今年はクーラーが欲しいと思いました・・(゚_゚i)
by aya (2009-08-13 12:11) 

toki

夏バテには気を付けて下さい( ̄▽ ̄)ノ

by toki (2009-08-13 15:05) 

ryuchan7777

大雨と晴れの繰り返しですね〜。
by ryuchan7777 (2009-08-16 17:17) 

mipiyo

すごい大雨が続いて、九州は大変でしたね。。。
東京も、先週くらいからやっと夏が来たかなぁ
短い夏になりそうですね。
by mipiyo (2009-08-16 19:48) 

gaucho

いつもありがとうございます。

おかげさまで、夏休みはゆっくりできました。
後半は実家で過ごしたのですが、
かつてないくらい涼しく、いい感じで過ごせました。
福岡に帰ってきたとたんにいつも通りの夏でしたが。

by gaucho (2009-08-20 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陽射し平水区域 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。