SSブログ

あかさびいろ [廃墟 近代化遺産]

ROLLEI_TRUCK_01.jpg


過ごしやすい季節になりましたな。






nice!(69)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 20

ちーず

こういった被写体、撮らずにはおられませんよね^^
by ちーず (2009-09-13 07:02) 

kimiko

タオルケットだけじゃ、もう寒くなりましたねっ。。^^
by kimiko (2009-09-13 08:56) 

みつなり

綺麗に錆びるもんですねえ。
by みつなり (2009-09-13 09:01) 

ulyssenardin36000

綺麗に時の流れにのっていますね^^

by ulyssenardin36000 (2009-09-13 09:22) 

nd502

さびの粒子に萌え~デス!
by nd502 (2009-09-13 10:06) 

しんたま

インパクトありますね!

こうゆうの好きです☆
by しんたま (2009-09-13 11:02) 

cjlewis

はじめまして。
秋になると、なんとなく物悲しいものが気になりますね。
by cjlewis (2009-09-13 12:36) 

ばくはつごろう

こういう朽ち方は大変そう。
by ばくはつごろう (2009-09-13 14:48) 

mine

うちの方だと、潮風ですぐ穴開いちゃうんだよねー。
by mine (2009-09-13 16:41) 

ボルチ

見事に全面さびていますね。
ここから、内部に錆が進行し
朽ちてゆくんだね。
by ボルチ (2009-09-13 18:14) 

u-k

錆の匂いをかぎたくなる。
by u-k (2009-09-13 20:57) 

mincer

美しい錆って…なんか凄いパラドックスのような…
by mincer (2009-09-13 21:30) 

jon_bovi

錆フェチにはたまらん一枚ですね~。
まあ、好きな人が多いこと!!(笑)。me、too.

by jon_bovi (2009-09-13 22:49) 

engrid

ざらっとした感触、
秋の空色に、よく映えてます、秋だからいいのかな?
by engrid (2009-09-14 07:39) 

yoriko

素敵な写真ですね^^
色合いがとっても好きです^^
涼しくなってきたので
また工場へ行きたくなりました!
by yoriko (2009-09-14 09:38) 

Aki

夏が終わると、急に涼しくなるのはなぜなんでしょうね...
by Aki (2009-09-14 09:44) 

ひろころ

触ったら、ヤケドしそう☆
何か、いきなりすっかり秋ですよねぇ。
爽やかでいいけど変わり身早すぎてついて行けぬ。。。(泣)
by ひろころ (2009-09-14 14:24) 

masugi

錆と青空って、どうしてこう映えるんでしょうね~。
by masugi (2009-09-14 18:58) 

タン・ロン

見事な酸化鉄仕様ですな
by タン・ロン (2009-09-14 22:32) 

aya

丸みを帯びたボディが 懐かしい感じです(*^O^*)
by aya (2009-09-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。