SSブログ

釜山 其の一 [亜細亜の旅]

HASSEL_PUSAN_22.jpg



春に訪れた釜山のフィルムスナップを何回かに分けて。

釜田市場での一コマ。












nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 12

penny

素晴らしいです!! ^^
by penny (2009-11-30 01:57) 

ひろころ

朝の風景かな?
台車に山のように積んでるの、気になる~。
どこの国でも、市場を覗くのってわくわくしますね(゚ー゚*)
by ひろころ (2009-11-30 09:45) 

寂光

旅先でこうした市場の写真を撮りたいと思うのでけれど、
見過ごしてしまいます。
特に海外ではその場の空気に負け、
萎縮してしまい思うように写真を撮ることが出来ません。
by 寂光 (2009-11-30 11:42) 

ボルチ

良い雰囲気ですね。
以前、行ったときは
海岸線のホテルにカンズメ
だったからな。
プライベートで行きたいところ
ですね。
by ボルチ (2009-11-30 13:12) 

engrid

市場は そこに暮らす人の日常がみえるような気がいたします
by engrid (2009-11-30 17:35) 

Q

ぐっと来ました☆このシリーズも楽しみです!
by Q (2009-11-30 18:48) 

aya

おばちゃん 暇そうね、売れるのかしら・・・
ダンボールで仕切りしてますね、生活の知恵ですかヾ(´∀`*)ノ
by aya (2009-11-30 20:29) 

ばくはつごろう

朝の市場は楽しそう。
by ばくはつごろう (2009-11-30 22:15) 

cjlewis

なんとも言えない雰囲気ですね。わくわくします。
by cjlewis (2009-12-01 01:10) 

jon_bovi

そのままの光景ですね。
その場の気配がしっかり写ってる。
まるで自分の目線のようで、そこがいいですね。
by jon_bovi (2009-12-01 19:57) 

kurocame

よい光ですね〜
もっとたくさん見たいです。
by kurocame (2009-12-04 02:05) 

アズサ

おぉぉ~!釜山だ~!
鶴橋スキにはたまらない雰囲気な所です。

by アズサ (2009-12-07 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釜山 其の二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。