SSブログ

釜山 其の三 [亜細亜の旅]

HASSEL_PUSAN_44.jpg






毎年、年賀状には写真を大きく載せているんですけど、
今年は正月向きのネタが無くって・・・

どうしようとか・・
メンドクサイとか・・
インクが無いとか・・・
住所録が見つからないとか・・
喪中はがきが見つからないとか・・
PCが不調とか・・
天気がいいから撮りに出たいとか・・
セールに行きたいとか・・
廃品回収の日だからとか・・
マグロが食べたいとか・・
プラモ作りたいとか・・
金が無いとか・・
具合が悪いとか・・

やらない理由をいろいろ言っているうちに休みに突入してしまうのがここ数年のパターン。





nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 16

penny

仕事で頼まれたりすることも増えたんですけど、
年賀状の制作はホント億劫です。
by penny (2009-12-10 04:00) 

Takashi

年賀状、いつもギリギリになっちゃいます。
by Takashi (2009-12-10 06:06) 

mayuki

同じくギリギリになりますね^^;
by mayuki (2009-12-10 09:20) 

こうちゃん

昨日から、手をつけています。
インク代も高いので、今年は手書きです。><
by こうちゃん (2009-12-10 11:18) 

engrid

いろんな理由、、、山ほど思い浮かびますけれども。。。
…気乗りがしないから。。。です
by engrid (2009-12-10 16:35) 

cjlewis

ま、私も毎年、そんなカンジです。
by cjlewis (2009-12-10 16:50) 

nd502

宛先によって毎年5パターンの年賀状をこしらえますがもうやめようかな・・・
by nd502 (2009-12-10 19:26) 

jon_bovi

どこかモンスターチックな一枚ですね。
by jon_bovi (2009-12-10 21:07) 

みつなり

メールで済まそうかな・・・
by みつなり (2009-12-10 21:19) 

aya

私は貰った人に返します(笑)
あのカバーは何なのでしょう(´^`)
by aya (2009-12-10 21:32) 

kazn

年賀状作るのかなりつらいです。
by kazn (2009-12-10 23:21) 

プラスチックボーイ

いつもながらシブイ色調ですね。好みです。

by プラスチックボーイ (2009-12-10 23:54) 

u-k

今年は年賀状のネタに苦しみそうです…
by u-k (2009-12-11 09:43) 

ふゆん

年賀状は・・・年明けてから出す・・みたいな(・⊖・)
by ふゆん (2009-12-11 16:18) 

monk

大人になってから年賀状書いた記憶がありません!^^;)
by monk (2009-12-11 23:34) 

ばくはつごろう

力強いです、この1枚。
by ばくはつごろう (2009-12-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釜山 其の二釜山 其の四 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。