SSブログ

釜山 其の四 [亜細亜の旅]

HASSEL_PUSAN_40.jpg




ぺーすアップ ペースあっぷ。



nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 5

ばくはつごろう

これを表音文字というのもちょっと無理があるような気がします。
by ばくはつごろう (2009-12-13 00:06) 

ryuchan7777

釜山の路地裏いいですね〜。
ちょっとドキドキしますが。
by ryuchan7777 (2009-12-13 11:57) 

u-k

ええ路地ですな。
by u-k (2009-12-13 21:59) 

kurocame

魅力的ですねぇ。
by kurocame (2009-12-15 02:39) 

gaucho

いつもありがとうございます。

>ばくはつごろうさん
アルファベットと違って一つの文字でさえ読めないので、
ほんとうに何が書いてあるのか推測も出来ないので困りました。

>ryuchan7777さん
釜山は福岡から近いので是非行ってみてください。
いろんな意味でディープです。

>u-kさん
都会なのにいまだに舗装していない道も沢山ありました。
我々が小学生だった頃の景色を見る感覚です。

>kurocameさん
何人も撮らずにはいられないでしょう。
日本では見られない色が沢山たくさんありましたよ。
by gaucho (2009-12-19 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。