SSブログ

近代化産業遺産 炭坑施設 その8 [廃墟 近代化遺産]

nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 11

ひろころ

2枚目がお茶目な顔に見えて仕方ないひろころです(笑)
味のある機械と、煉瓦の室内装飾がステキー☆
赤と緑のコントラストも、好みの感じ♪
by ひろころ (2010-02-24 00:44) 

cjlewis

なんか、こういうの、ワクワクします!
by cjlewis (2010-02-24 11:30) 

engrid

ほんと、ロボットにみえます、それも笑って優しげ感じね
褪せたグリーンのドアが素敵
by engrid (2010-02-24 16:27) 

nd502

高度経済成長期の息吹を感じ取れます。写真の力強さがすごいですね。
by nd502 (2010-02-24 19:43) 

aya

何か 怖いぞぉ~
迫ってくるものがありますよ♪
by aya (2010-02-24 19:45) 

u-k

配電関係は萌えるなぁ。
by u-k (2010-02-24 22:07) 

MINIPOLO

アナログのそういうメーターは
やっぱし顔に見えますね。
ここは興味深いなぁ~。
by MINIPOLO (2010-02-26 23:32) 

Ai

ご訪問ありがとうございました^-^
今でも使われていそうな雰囲気ですね・v・
by Ai (2010-02-26 23:48) 

アズサ

かっこいいというか、やぱし顔に見えてしまいかわいぃ。。。(*´A`*)
by アズサ (2010-02-26 23:51) 

つはくば

気持ちが新鮮で素敵です。
by つはくば (2010-02-28 10:18) 

gaucho

いつもありがとうございます。

>ひろころさん
ほっぺがぐるぐる巻いたピカチュウ風?
撮ってて私も思いました。

>cjlewisさん
撮ってる本人も鼻血がでそうなくらい興奮しておりました。

>engridさん
この部屋は暗かったですけど、
他と比べてひと際色彩にあふれておりました。

>nd502
この地域に限らず炭坑は犠牲も多かったようですが、
まさに日本の原動力となった場所なのだそうです。

>ayaさん
天気の良い日でしたが、雨の日で一人撮影はちょっと
怖そうな場所です。

>u-kさん
他の施設の配電盤もあるようようで、大きなスイッチがあったりして
私もいちいち萌えていました。

>MINIPOLOさん
福岡と熊本の間の荒尾市にあります。
一般公開日以外は事前に予約が必要ですが少人数や個人でも入れます。
来福か来熊の際に是非どうぞ。

>Aiさん
平成に入ってからも一部施設管理のために使われていたそうです。
比較的新しいものもちらほら見られました。

>アズサさん
意外と設計した人は意識してレイアウトしていたりして。
見れば見る程そう思えてきます。

>つはくばさん
すこしの恐れはありますが、この空間に居られる事が
嬉しくてしかたありませんでした。




by gaucho (2010-03-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。