SSブログ

The floating moon [九州の旅]

nice!(53)  コメント(12) 

nice! 53

コメント 12

u-k

うーん、やっぱりおいらには難しそう。でも撮ってみたい。
by u-k (2010-07-20 08:59) 

ひろころ

何だか、異国に来たような。
つーきのー さばーくをー はーるーーばーるとーー
という感じがするのσ(゚_゚)
by ひろころ (2010-07-20 10:28) 

aya

彼が月になった♪
by aya (2010-07-20 10:59) 

MORIHANA

…シェーンは、かぐや姫だった。
by MORIHANA (2010-07-20 15:13) 

engrid

砂漠的な風景ですが、乾いてない
浮かぶ月が、引き締め役かしら
by engrid (2010-07-20 17:40) 

kurocame

お久しぶりでした。
こりゃーカッコええですなぁ〜。
by kurocame (2010-07-23 02:03) 

ふゆん

やはしひろーい(゚Д゚ )
by ふゆん (2010-07-24 10:51) 

ryuchan7777

誰もいなーい草千里素敵ですね!
何か日本ぽくないです!
by ryuchan7777 (2010-07-25 22:28) 

gaucho

いつもりがとうございます。

>u-kさん
そういえば、u-kさんの真四角写真は見た事ないような。

>ひろころさん
砂漠でなく、草原なんですけど〜
でも、そういうのんびりとした場所です。

>ayaさん
>MORIHANAさん
ストーリーを感じていただけて嬉しいです。
最近、そういう写真が面白いかもとか思いはじめてます。

>engridさん
いい感じの風が吹いていて、とても心地いい季節でした。
今も涼しいだろうなあ。。

>kurocameさん
お久しぶりにありがとうございます。
珍しく、プリントして飾ってみたくなっていたり。

>ふゆんさん
おじぎり持って散策がたのしそうでしょ。

>ryuchan7777さん
夕方が狙い目なんです。帰りもスムーズですよ。



by gaucho (2010-07-27 01:52) 

まーちん

いつも素敵なお写真を拝見させて頂いております。

2008.3.12更新の関東の旅の空からのお写真の件でお聞きした事がございますので、お手数ですが折り返しmasakatsu77king@yahoo.co.jpにご連絡ください。
by まーちん (2010-07-31 05:28) 

gaucho

まーちんさん
了解しました。今、自宅から遠方に外出中ですので、帰宅後の明日に連絡させていただきます。
by gaucho (2010-07-31 13:58) 

bluemagic

これ、ステキですねー。
なんか違う惑星にいる感じがします。
by bluemagic (2010-08-05 03:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

oneblue side ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。