SSブログ

one [九州の旅]


Hassel_aso_19.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ




タグ:HASSELBLAD 500C/M
nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 11

MORIHANA

思わず、シェーン! と、呼びたくなる1枚。
え、古い? (^^ゞ
by MORIHANA (2010-07-13 13:17) 

ボルチ

良いね、これ。
by ボルチ (2010-07-13 13:32) 

ひろころ

ぽつーん。
影までくっきり☆
by ひろころ (2010-07-13 16:59) 

nd502

こういう九州へはまだ行ってません。阿蘇に行きたくなりました。
by nd502 (2010-07-13 20:51) 

toki

草千里でしょうか?
日本じゃないみたいです。


by toki (2010-07-14 20:38) 

engrid

ひろい
ひろーい
でも 淋しくない
by engrid (2010-07-15 17:54) 

aya

かなり距離がありますね、中々追いつけない・・・。
ダイナミックさが出ています♪
by aya (2010-07-17 22:38) 

寂光

昔こうした写真をセルフタイマーで撮ったことがあります。
そんなことを思い出しました。
by 寂光 (2010-07-18 05:27) 

ふゆん

Love!
ってつなげたくなるタイトル
人がうつってるだけで広さがかなり伝わってくるー☆
by ふゆん (2010-07-19 05:14) 

u-k

こういうのが撮れるようになりたい…
by u-k (2010-07-19 17:47) 

gaucho

いつもありがとうございます。

>MORIHANAさん
恐れながら・・古いです。
私らがシェーンを知っているぎりぎりの世代かと。

>ボルチさん
ありがとうございます。
ちょっと狙いすぎた気もするのですが。

>ひろころさん
夕方前で実際に人はほとんどおらず。
貸し切り感いっぱいでした。

>nd502さん
梅雨明けの今からが、緑が映えていちばん美しいかもしれません。

>tokiさn
4月の草千里です。
阿蘇はやっぱり凄い場所です。

>ayaさん
広すぎて距離感狂っちゃいます。
牛の糞も転がってるので油断もできません。

>寂光さん
この距離をセルフタイマーの時間で戻ってくるのは
相当な脚力の持ち主ででしょう。

>ふゆんさん
そのタイトルはちょっとこっぱずかしいな。
前に撮ったとき、ちっともスケール感をかんじなかったので。

>u-kさん
草千里にくればみんな撮りたくなる構図だと思いますよ。
ぜひ、九州へも出張で。

by gaucho (2010-07-20 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンブルグ 古書店The floating moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。