SSブログ

じょうかまちくまもと [九州の旅]


Hassel_kumamoto aso_01.jpg


こんなぐしゃぐしゃな景色もわりと好き。


にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 7

寂光

こうしたぐしゃぐしゃな景色、
何もかも事情があって絡み合い出来上がった景色。
わたしも好きです。
by 寂光 (2010-11-26 11:56) 

Takashi

ぐじゃぐじゃした中にも、なんとなく整っている感じがいいですね。
by Takashi (2010-11-26 12:14) 

mincer*

電線が混絡がっているようなごっちゃりぐっちゃりが大好きです。
by mincer* (2010-11-26 13:25) 

aya

戦国時代に熊本城から見える風景が、こんなビル群だと
誰が思ったでしょうか・・・現代の風景に上手く溶け込んでいますね♪
by aya (2010-11-26 21:33) 

寂光

この写真に写っている物体に関係する仕事をしているので、
そうした(前のコメントの)事情がよく分かります。
by 寂光 (2010-11-26 21:50) 

うろごつはくば

空の奥行きが素敵です。
by うろごつはくば (2010-11-27 14:35) 

gaucho

いつもありがとうございます。

>寂光さん
事情あるからこそ一つの調和があるように思います。
そこがいいのかもしれませんね。

>Takashiさん
散らばっているわけではなく、設置されているからこそ
なんでしょうね。

>mincer* さん
私もです。何なんでしょうね。
何かDNAに刷り込まれているのでしょうかね。

>ayaさん
撮ったときには思いもしなかったのですが、
現像からあがったこの写真を見て元の城主に見て欲しいと思いました。

>うろごつはくばさん
ありがとうございます。
朝一ですから空気も澄んで非常にクリアな景色だったのです。

by gaucho (2010-11-28 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軍艦島 8いちえん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。