SSブログ

新橋リーマンズワールド [関東の旅]

新橋の近くに2年程勤めていた事があります。
今思えば、もっとたくさん写真を撮っておけばよかったと・・・


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

ジョルノ

私も新橋に3年弱勤めていましたー。
丁度バブルのはじける直前で、再開発の直前でした。
味のある店や、本当に旨い店が沢山あったんですが、皆再開発でなくなってしまって・・・
ほんとうに私も写真撮っておけばよかったです。(^_^;)
by ジョルノ (2007-02-20 01:27) 

kurocame

はじめまして。全部見させていただきましたが、どれもイイですね〜
カッコいいです!これからも期待してます!!
by kurocame (2007-02-20 02:30) 

きりきりととと

色合いがタイトルにマッチしていておもろいです。
by きりきりととと (2007-02-20 08:19) 

光の雰囲気がいいですね!
by (2007-02-20 09:18) 

u-k

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
街のスナップがいっぱいですね!
楽しい、楽しい!!
by u-k (2007-02-20 09:34) 

masugi

こんにちは♪ 一枚目の場所、私も撮ったことが
あるので、懐かしかったです。最近新橋行ってない…。
汐留はしょっちゅうなのですが☆
by masugi (2007-02-20 10:52) 

ガード下の”おつかれさま!”って感じがいいですね。
by (2007-02-20 11:40) 

marcy_on_the_backstreet

こういう雰囲気がなにげに好きです。
by marcy_on_the_backstreet (2007-02-20 12:00) 

JOY

夜の街撮りって楽しいですね^^
いい雰囲気です~♪
by JOY (2007-02-20 18:06) 

gaucho

>ジョルノ飛曹長さん
バブル前は未だ学生でした。
初めて見た新橋の印象は「ごちゃごちゃしてて嫌だなー」でしたが
今では、郷愁のようなものを感じてしまいます。

>kurokameさん
はじめまして。ご期待に応えられるよう精進します。

>hyperbomberさん
プロビア400Xをこの時初めて使ったのですが、
この発色性に惚れてしまいました。
でも高価なのでなかなか手が出せません。

>T^Nさん
このフィルムは太陽光以外でも見た目に近い発色をします。
新橋はこんな光が随所にある街だとおもいます。

>u-kさん
こちらこそありがとうございます。
楽しいと言っていただけて私も嬉しいですう。

>masugiさん
こんばんは。カメラを持ってこの場に立てば
撮らずにはいられないでしょう!ね。

>mayukiさん
あなたにも「お疲れさま!」をお届けしたい。

>photomintaraさん
日本だなーと妙に実感してしまう場所なんです。

>JOYさん
夜の街は妙に期待感が膨らみますね。
なかなか思い通りには写ってくれないけど。
by gaucho (2007-02-21 00:15) 

面白いひとたちがたくさんいますよね。
by (2007-02-21 00:25) 

2枚目すてきです!
by (2007-02-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。