SSブログ

ビヂネスホテルシンバシー [関東の旅]

疲れ果ててようやくたどりついた部屋がここでした・・
決して悪い部屋ではなかったけれど(写真もとれたし)。


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 9

u-k

ま、夜中はパチンコ屋はお休みだし…(笑)
ごゆっくりどうぞ。
by u-k (2007-02-20 23:50) 

きりきりととと

くぅぅぅぅ、お疲れ様です。
by きりきりととと (2007-02-21 00:16) 

ビ「ヂ」ネスなんですね。
by (2007-02-21 00:25) 

はぎぽん

窓とカーテンが開いているのがミソですね♪
Nice!です(^_^)☆☆☆
by はぎぽん (2007-02-21 09:47) 

masugi

「シンパシー」とはいい名前、と思ったら「シンバシー」
だったのですね(笑)。
by masugi (2007-02-21 09:54) 

snow-hunter

寝るだけでしたら十分ですが、
ビヂネスホテルは味も素っ気もないですよね。
灯りが良い感じです。
by snow-hunter (2007-02-21 14:06) 

mine

とりあえず、キング行って打ちますか。
by mine (2007-02-21 20:23) 

JOY

おつかれさまです~^^;
でもこれもまたいい雰囲気ですね^^
by JOY (2007-02-22 13:18) 

aja

灯りとカーテンの陰影に、一日の終わりを感じます。
by aja (2007-02-23 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。