SSブログ

日の出町エレジー [横濱の旅]

今日は福岡から神奈川の相模原まで日帰り出張。
往復の飛行機内は最近の寝不足もあってひたすら爆睡。
帰りは客室乗務員さんに指でグイグイ押されてやっと目を覚ましました。

仕事が早めに終われば、久しぶりに野毛〜桜木町を歩いてみようと
思っていたけれど、残念ながら無理な話でした。


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 10

混み合った街の広がりを感じますね。
by (2007-02-22 00:11) 

u-k

羽田=相模原の行程を考えると、日帰りは大変ですねぇ。
横断歩道のゼブラの角度までバッチシですね。
by u-k (2007-02-22 09:29) 

snow-hunter

横断歩道が一瞬ハイライトの光に見えました。
(モノクロに憑かれすぎ??(笑))
良いアングルですね。
by snow-hunter (2007-02-22 10:14) 

JOY

日帰り出張、おつかれさまです!
”指でグイグイ押されて”起こされるって不思議な感じ(笑)
ついでなのでツボも押してほしいです(笑)
by JOY (2007-02-22 13:23) 

きりきりととと

迷いのない構図ですね。
by きりきりととと (2007-02-22 14:14) 

CSSの件ではお世話になりました~^^
厚木に降りられたら楽でしたね^^
by (2007-02-22 22:36) 

せめて一泊はしたいですねえ。
by (2007-02-22 23:05) 

はじめまして。
良い形の横断歩道ですね。
おじいちゃんとのアングルが
いいですね。
by (2007-02-22 23:10) 

aja

やぁやぁ、日の出町ですかぁー。大貫カメラが近くですね。
野毛界隈には美味い店ありそうですね。。。
夜はまた雰囲気違う街なんでしょうね。
by aja (2007-02-22 23:56) 

gaucho

皆様、訪問のうえ、nice!やコメントありがとうございます。
ここで個々にコメントをお返しする代わりに皆様のところへお邪魔させていただきます。宜しくお願いいたします。
by gaucho (2007-02-24 04:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。