SSブログ

ブロークンハート [九州の旅]


11月にGR−DIGITALを買ってから銀塩一眼の出番がめっきり減りました。
メカニカルシャッターの感触が恋しいこのごろです。


nice!(28)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 20

シャッターの感触って大事ですよね(音も含めて)。
私にとっては、結構カメラ選びの重要な要素の一つです...^^
by (2007-02-26 23:56) 

かわいい貝殻ですね。
たまには、「カッシャーン」
やってあげてください。
「クシュン」かな?
by (2007-02-27 00:19) 

最近銀塩ばかりです。けっこう金かかりますね。
by (2007-02-27 00:43) 

うらなみっこ

↑最近現像代節約中です。。。^^;
by うらなみっこ (2007-02-27 01:00) 

mine

いいんだ、デジカメなんて持ってなくても。
by mine (2007-02-27 05:28) 

デジもイイだろう! 銀塩もイイだろう! 持ってりゃみんなイイだろう!
そんな訳で僕は、半々で使ってます。
by (2007-02-27 07:24) 

きりきりととと

暗いときはデジタルの方がいいわ。
by きりきりととと (2007-02-27 07:58) 

snow-hunter

オンボロですがようやくフィルム一眼(初代EOS Kiss)を買いました。
シャッターは確かに「ガッシャーン」ですね。
by snow-hunter (2007-02-27 09:57) 

knacke

砂浜で貝拾いがダイスキです。
割れてないものばかりに執着してしまいますが、
これからは割れてるのにも執着します。
by knacke (2007-02-27 10:03) 

こういう被写体を見つけるのもセンスですよね!
とっても可愛らしいですね。
by (2007-02-27 10:06) 

人によっては「割れた貝殻」にしか見えないもの。
見つけてくる目と心がステキですね。
私は銀塩onlyなので、自炊で節制してます^^;
by (2007-02-27 11:46) 

波がまた運んできてくれるハ~トちゃん・・・。
by (2007-02-27 14:38) 

JOY

淡い色合いが素敵!!!
by JOY (2007-02-27 14:41) 

donkey

私も同じです・・・
チャプチャプ現像したいです(TロT)
by donkey (2007-02-27 16:32) 

はぎぽん

貝殻もこうやって砂になって行くのですね♪
タイトルもナイスです(^_^)☆☆☆
by はぎぽん (2007-02-27 18:09) 

この期に及んでGRDを買ってしまいました^^
by (2007-02-27 20:42) 

アズサ

ピントを合わせてあげないと、巻き上げしてあげないと
露出をきめてあげないと・・・と、いちいち手間のかかる
銀塩カメラにいつまでもメロメロです。
by アズサ (2007-02-27 22:19) 

gaucho

皆様、ご訪問とnice!にコメントまでありがとうございます。

今日は更新もしなかったので、返答を書くつもりでしたが、
ブログ巡回しているうちにすでに2時半をまわり、
現在、意識混濁が始まっております。
すみませんが、今日はこれで失礼いたします。
ビバ! カメラ!!!
by gaucho (2007-02-28 02:26) 

masugi

私は完全にシャッター音を消せるデジ愛用です。(^-^)
なるべく気配を消して、そのままの景色を切り取りたいので…。
by masugi (2007-02-28 21:33) 

u-k

そうして砂に還っていく、と。
by u-k (2007-03-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バルセロナの市場 野菜編Fの原型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。