SSブログ

新大阪駅タクシー乗り場 8月17日19時44分 [関西の旅]






帰省の帰り。下りホームから見た車の海。

*******************

前の二つの記事へたくさんのnice!をありがとうございました。


nice!(43)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 23

アズサ

gauchoさんが大阪を撮ってる~。
えらいタクシーの数ですね。
by アズサ (2007-08-19 22:58) 

うわー、すごいなこれ。
by (2007-08-19 23:01) 

タクシー大行進の巻!
by (2007-08-20 00:50) 

masugi

すごー☆ と、ただただびっくりです。
明日大阪に行こうかな…。
by masugi (2007-08-20 01:30) 

mipiyo

すごい数のタクシーですね~
あまり待たずに乗れそうで、羨ましいですが
必要以上に多すぎるような??
by mipiyo (2007-08-20 07:20) 

うぁ、マラソンのスタート地点みたい…
by (2007-08-20 08:12) 

ものすごい数ですね~。。
ライトがまぶしいですw
by (2007-08-20 08:23) 

きりきりととと

呆然。
by きりきりととと (2007-08-20 09:55) 

marcy

本州って流しのタクシーって少ないそうですね。
必ず乗降場からしか乗れないって聞きます。
それにしてもタクシー不況なんですかねえ。
by marcy (2007-08-20 10:43) 

engrid

トミーのモデルカーみたいですね、なんだか
人が乗ってるなんて 想像もできない程の台数。。。
by engrid (2007-08-20 18:00) 

うわぁ~~~。。。
巻き込まれたくない世界ですね。。。
一瞬、ミニチュアかと思いました 笑
by (2007-08-20 20:00) 

下はタクシー、上は飛行機。真ん中は・・・新幹線だ!
by (2007-08-20 20:31) 

こりゃすごいですねー。
by (2007-08-20 21:09) 

この数はすごいですね。
道路に出るのも大変そう。
by (2007-08-20 21:20) 

bluemagic

うわー、日本の大都市の駅前って感じですね〜。
by bluemagic (2007-08-20 22:50) 

aya

この行列で、新幹線に間に合わないという事で、少し前で降りて
駅に向かって歩く人が増えたそうです。運転手さんも動かないから
降ろすそうですよ。。。危ないけど、間に合わないのも困る。
私もこの日丁度、醒ヶ井から帰ってきたところです。17時頃居ましたよ、
もう少し遅かったら、ニアミスしてたのに。。。♪
by aya (2007-08-20 23:11) 

綺麗に黄色と黒に分かれているんですね...^^
by (2007-08-20 23:37) 

のらりくらり

昨日は、東名高速もこんな渋滞でした^^
20km70分かかりました。
これではたまりませんね。
by のらりくらり (2007-08-20 23:40) 

kurocame

これは凄まじいですね〜 これでちゃんと機能してるのでしょうか。
しかし被写体としては面白いですね〜
by kurocame (2007-08-21 00:59) 

gaucho

いつもありがとうございます。
夏休みもあっけなく終わり、初日から全開で働かされています(泣)

>アズサさん
わたし、一応、生まれも育ちも関西(滋賀の端っこ)です。

>gonさん
ふと、後ろをみたらこの有様、我が眼を疑いました。

>タン・ロンさん
そんなマンガ見たくない、見たくない。

>masugiさん
これを見て行きたくなる貴方は凄いです。

>mipiyoさん
言われてみれば、客がどれくらい集まっているかも見たいですね。

>mkzさん
ここから一斉にあちこちに散らばって行く。
いろんなドラマがありそうですね。

>マホさん
写真は少し明るく見せる加工をしていますが、実際、
電力だけでなく、ガスも相当使っているでしょうね。

>hyperbomberさん
まさに呆然としました。しばらく経って、撮影する事を
思いついたくらいです。

>marcyさん
私にとっては贅沢な乗り物なので、乗る機会も少ないのですが、
ガス代も上がって経営は大変でしょうね。

>engridさん
一般車も含めていろんな人の生活の1シーンなのでしょうね。

>mochiさん
ちょっと前後をボカしとけば良かったかな。
でも、ここに集まるしかないのでしょうね。

>MINIPOLOさん
昨年は9Nで片道700キロを帰ったのですが、
時間もかかって疲れるのでやめておきました。

>montaさん
びっくりするでしょう?もう少し近寄って
迫力ある図も撮ってみたかったです。

>モノクロ日和さん
乗った後が心配ですね。結構な勇気が必要だと思います。

>bluemagicさん
新宿でもここまで多くはないような気がします。

>ayaさん
やはりそうでしょうね。
醒ケ井へはバイクでじゃなかったのですか。
ニアミス、なんだか面白い感覚がありますね。

>Sigさん
タクシー会社毎に乗り場が違うからでしょうか。
もっと色がはっきりするように写せれば良かったな。

>のらりくらりさん
それはお気の毒でしたが、ある程度覚悟の上でしょうね。
スキーが流行っていた頃、長野まで24時間かかった事がありました。

>kurocameさん
D200があればもっとノイズの無い写真になったでしょうね。
持って行かなかった事が悔やまれます。
by gaucho (2007-08-21 01:56) 

寂光

需要と供給のバランスはどうなっているのか、
タクシー会社の思惑、
運転手の方の賃金、
考えると今の日本の姿が浮かび上がります。
by 寂光 (2007-08-21 20:44) 

tomo

この時期、いましたよ車でこの辺・・・高速ですが
神戸〜大阪間の移動で4時間半行きも帰りも・・・
大阪のタクシ−運転手たくましい運転です・・冷汗
by tomo (2007-08-22 00:05) 

u-k

どうなってるのか良くわからない(笑)
by u-k (2007-08-22 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

博多港三景老猫「ポン」の肖像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。