SSブログ

dos bicicletas【バルセロナ】 [欧州の旅]


真四角にトリミング。


nice!(49)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 25

画面にあわせて積んだような自転車だ~。
by (2007-08-24 07:14) 

きりきりととと

またスペインに行きたいわ。
それにしても、いい壁の雰囲気。
by きりきりととと (2007-08-24 07:51) 

のらりくらり

テラコッタの壁がいい雰囲気ですね。
自転車もまだ現役なのでしょうか^^
by のらりくらり (2007-08-24 08:00) 

mincer

タイヤの位置が幾何学的な配置ですねー
by mincer (2007-08-24 08:07) 

aya

上手く納まってますね。。。最初見たとき縦の自転車しか見えなくて
逆?って顔を横にしました(笑) 背景も外国ですね♪
by aya (2007-08-24 08:45) 

壁も自転車も年季が入っとりますねぇ
by (2007-08-24 09:22) 

壁がいいですね。
by (2007-08-24 09:36) 

みつなり

クサリが太いなあ。
by みつなり (2007-08-24 10:03) 

marcy

2台並べてもスペースは足りると思うのだが....
(それならスクエアの出番はないですね)
サビ加減が年季入ってて良い味ですね。
by marcy (2007-08-24 10:14) 

たろちぅ

自転車が縦になってるから一瞬、旧けいゆう病院かと思った。
ら、壁がもっと渋いー。四角いとジャケットちっく。
by たろちぅ (2007-08-24 11:01) 

ちょうど昨日、自転車で山に行く人の話をしていて
リュックにタテに乗っけるんだよ、ってのを聞きました。
ちょうどこんな感じなのかなー。
by (2007-08-24 12:28) 

bluemagic

シブいっす。
by bluemagic (2007-08-24 12:47) 

すごい立てかたですね~^^;
窓にハンドルをひっかけて…
古い町並みでしょうか?時代をかんじる建物がいいですね~♪
by (2007-08-24 15:20) 

engrid

惹きつけられますね 
by engrid (2007-08-24 15:21) 

ryuchan7777

壁とチャリの雰囲気が完璧にマッチしてますねー!
四角がいい感じです。
by ryuchan7777 (2007-08-24 17:44) 

mine

泥除けが無いぞぉ。
by mine (2007-08-24 18:06) 

アズサ

最初から真四角に撮れるカメラを買おう~!
by アズサ (2007-08-24 18:17) 

kurocame

錆びてボロいチャリでも、やっぱ日本のとは雰囲気が違いますね〜
悔しいくらいカッコいい。
by kurocame (2007-08-24 18:58) 

放置された自転車? ですか。
ひょっとしたら、gaucho さんに撮られるのをまっていたのかも知れませんね☆
by (2007-08-24 23:27) 

これはまた何ともいい雰囲気ですね。
by (2007-08-25 00:25) 

この構図いいな〜。
by (2007-08-25 09:52) 

mipiyo

なぜこんな風に置かなければいけないのか??
捨ててあるわけではなさそうですし。。。
すごく気になります。
by mipiyo (2007-08-25 14:29) 

y*

自転車の錆具合と壁の朽ちた?感じ…
カッコイイ写真ですね!^^惹かれます。
by y* (2007-08-25 22:20) 

bystander

渋いですね!味のある素敵なショットです!^^ 
by bystander (2007-08-26 00:26) 

gaucho

いつもありがとうございます。

>MINIPOLOさん
これを見た瞬間、6×6で撮りたいと思いました。

>hyperbomberさん
どこを見ても絵になる街でした。

>のらりくらりさん
捨ててあるのかと思いましたが、
使っている様子でした。

>mincerさん
日本では見られない配置ですね。

>ayaさん
現地は背景に溶け込むような色使いが多かったような気がします。

>タン・ロンさん
自転車は少なくとも30年以上経っている気がします。

>こうちゃんさん
油絵の具のような質感が凄く良かったです。

>みつなりさん
本気で盗む人が多いからかもしれませんね。

>marcyさん
じつは鉄格子→赤自転車→白自転車と繋がれているのです。

>たろちぅさん
旧けいゆう病院は見た事ないですが
新しいところは見舞いで一度行きました。

>lotus☆さん
うちの職場にも自転車かついで山登る人がいます。
なんで?と思います。

>bluemagicさん
この辺りは特別古い建物の多い地域でしたね。

>マホさん
就職したら、是非一度行ってみてください。
世界はすんごく広いですよ。

>engridさん
見た瞬間に撮りたい!と思いました。
こういう瞬間に幸せを感じます。

>ryuchan7777
トリミングはなんとなく嫌いなので6×6で撮りたかったです。

>mineさん
付属品の類は取り付けて数時間で盗まれてしまう気がします。

>アズサさん
ローライコードを持ってるけれど仕事だったから持っていかなかったのだー。
まだGX100は無かったし。

>kurocameさん
こんな被写体がゴロゴロしてましたよー。

>*nw さん
繋がれているのはたぶん、所有者の自宅だと思います。
鉄格子が凄いでしょう?

>gonさん
日本にはない色、形、質感ばかりなのが撮影意欲を
倍増させます。

>こまっちゃんさん
他の撮り方を思いつかないくらいでした。
どうですか?四角フォーマットいきませんか?

>mipiyoさん
たぶん、簡単に盗まれてしまうからでしょうね。
日本のようにタイヤロックだけでなく、
持って行けないものに繋いでおく必要があるのでしょう。

>yorikoさん
片方でも新しい自転車だったら撮らなかったと思います。
役者が大事ですね。

>bystanderさん
街自体が戦災に遭っていないせいか、こういう建物の表情が
豊富でした。
by gaucho (2007-08-26 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。