SSブログ

Kandha! [関東の旅]


夜更かしし過ぎた。


nice!(39)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 25

たろちぅ

たまにはいいと思うー。
ステージブツ、ゲットやったね(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-09-08 06:08) 

mine

あー、これ見てたら夜の写真撮りたくなってきたー。
by mine (2007-09-08 06:35) 

寂光

終電に間に合ったでしょうか、
それとも始発でしょうか。
楽しい夜更かしだと良いのですが。
by 寂光 (2007-09-08 07:46) 

左のおじさん、いいですね。^^
by (2007-09-08 07:57) 

親父向けの渋いお店があるんですよね。
by (2007-09-08 08:23) 

RangerMaeda

なんか、すげーかっこいい^^
さすがやねぇ
by RangerMaeda (2007-09-08 09:03) 

きりきりととと

なんか見たことある景色だわー。
by きりきりととと (2007-09-08 09:31) 

ハイマン

私も昔よくみた風景です^^
最近はおとなしく~です
by ハイマン (2007-09-08 10:13) 

いやいや、電車が有るうちはまだまだ!
もう1件行きましょう(笑)
by (2007-09-08 12:28) 

のらりくらり

大丈夫!まだ、ピント合っています!画面も傾いていません^^
後、5~6杯いけますよ^^
by のらりくらり (2007-09-08 12:35) 

mipiyo

終電?人が少ないですね。
今日も、よく頑張ったねぇって感じがします。
by mipiyo (2007-09-08 12:42) 

engrid

終電まじか?
雰囲気がありますね
by engrid (2007-09-08 17:43) 

Merche

駅員さんの動きが感じられるところが、とてもいいですね。
by Merche (2007-09-08 19:04) 

atelier-northern-photo

記憶にある神田のイメージと違うなあ...
もうあれからウン十年経ってるからなあ...
何か悲しい.....
by atelier-northern-photo (2007-09-08 21:13) 

常磐方面ですね...^^
by (2007-09-08 21:24) 

朝までいっときますか。
by (2007-09-09 00:09) 

y*

かっこいいですね^^夜の色が綺麗です。飲んで撮られたんですか?凄い!!
by y* (2007-09-09 00:24) 

Airi

夜の輝きって、素敵よねぇ~☆
by Airi (2007-09-09 00:28) 

アズサ

夜更かしは、お肌の大敵よ!
by アズサ (2007-09-09 00:35) 

その昔この高架下の万世でバイトしてました。
ネオンの感じが懐かしいです~!
by (2007-09-09 01:51) 

gaucho

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
「夜更かしした」というのは自宅でブログしていての話で、
アップした記事とは関係なかったのですぅ。
眠くて眠くて半分気を失いながらアップしたので
言葉が全然たりませんでしたー。

でも、この駅でいろんな人の人生が交錯しているのが
垣間みえて良かったです。
by gaucho (2007-09-09 11:31) 

aya

そうですよね、ネオンが点いているし。。。
でもこの感じは 早く帰らなくちゃ!!とドキドキする風景です。
by aya (2007-09-09 13:50) 

gaucho

>ayaさん
ホームに人が少なくなると少し心細くなりますよね。
でもカメラがあると逆に楽しくなっちゃったりします。
by gaucho (2007-09-10 02:42) 

kurocame

後ろのネオンと相まってホームが舞台のように見えます。
タダで見れる人生劇場ですね〜
by kurocame (2007-09-10 19:16) 

OTOKO

半分気を失いながら>うー凄くよく分かる・・爆
by OTOKO (2007-09-11 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。