SSブログ

Prière [欧州の旅]


 パリの教会にて・・・・  2001年7月

 Prière とはフランス語で「祈り」という意味です。
 
 どんな想いを込めて手向けられたのでしょう。
 叶うといいなと思いながら撮した事を覚えています。


nice!(45)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 23

bluemagic

下からの光が素敵に感じました。
by bluemagic (2007-11-06 09:12) 

star-ring

映画で見たことがあるようなシーンですね。
ちょっとホラーが入ってる....
by star-ring (2007-11-06 12:06) 

アキノコ

ロマンチックなのになぜか寂しげな・・・
by アキノコ (2007-11-06 14:57) 

engrid

ドラマな感じが 想像します
俯いても 輝きがそんな光りがあります
by engrid (2007-11-06 17:30) 

きりきりととと

光が素敵。
by きりきりととと (2007-11-06 19:27) 

HummingBird

うぅ、切ない。
by HummingBird (2007-11-06 20:10) 

aja

教会のひそやかな雰囲気が伝わってきます。
Prièreとはどんな意味ですか?
by aja (2007-11-06 21:53) 

いやぁ~。
良い光ですね。
金属の質感が伝わってきます。
by (2007-11-06 22:08) 

mipiyo

このバラは、ここでず~っと祈りをささげてたのでしょうかね?
なんかキュンとしちゃいます。
by mipiyo (2007-11-06 23:25) 

mine

おぉ、ドライフラワー。
by mine (2007-11-07 00:04) 

あー、パリ行きたいす。
by (2007-11-07 00:18) 

no_nickname

枯れるほど 頭を垂れる 薔薇の花
by no_nickname (2007-11-07 00:36) 

WASSAN

かなり開放的ですね、レンズが
いや~こういうの大好きです
by WASSAN (2007-11-07 10:52) 

aya

反射している光が絶妙ですね♪
活花でないのが、またステキです。色といい、アングルといい私好み(*^_^*)
by aya (2007-11-07 19:27) 

ご無沙汰しておりました(><)
きれいですね~^^
パリの教会…ロマンチックです♪
by (2007-11-07 19:27) 

うまく引っ越せますよ~に~
by (2007-11-07 21:47) 

bystander

いい味が出てますね!渋い!!^^
by bystander (2007-11-07 21:52) 

いいですねー。光がなんとも。
by (2007-11-07 23:15) 

aja

Prièreとは“祈り”という意味なんですね。
学生時代に第二外国語でフランス語を選択していた私としては
お恥ずかしい限りです。。。
gauchoさんの思いがつうじて、きっと叶ったことでしょう。
by aja (2007-11-08 01:39) 

gaucho

いつもありがとうございます^^

花を捧げて何かを祈る習慣が私には無いので、
この光景は光の当たり方と相まってことさら私の心に響きました。
手ブレしていたり写真としての完成度が低い事は判っているのですが、
ブレたからこそ写し撮れたものがあるような気がして・・
自分にとっては忘れられない一枚になっています。

ということで、手ブレ写真、もう一枚いってみよー。
by gaucho (2007-11-09 02:27) 

yuko

初めまして、bystanderさんのところで九州の方かな?ということで伺いました。
バルーンフェスタ、もう、何年も見てないので、心にジーンときました。

パリの教会、趣きが出てていいですね~♪
by yuko (2007-11-12 00:33) 

たろちぅ

宗教がみたいー☆
by たろちぅ (2007-11-12 07:35) 

maguro-wasabi

まぁ・・・なんとドラマチックな。。
by maguro-wasabi (2007-11-13 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Balloon 2006éclat  光彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。