SSブログ

新宿ドブネズミ (追記あり) [関東の旅]

ROJIURA-01.jpg
ROJIURA-02.jpg
ROJIURA-03.jpg
ROJIURA-04.jpg
ROJIURA-05.jpg
ROJIURA-06.jpg
ROJIURA-07.jpg
ROJIURA-08.jpg
ROJIURA-09.jpg
ROJIURA-10.jpg


新宿歌舞伎町の裏路地です。
裏路地でさえ地方都市のそれとは違う雰囲気がありました。

****

明日から一週間程、ドイツに出張します。
なので、滞りがちな訪問、更新共に11日頃からの再開になりそうです。
あいすみませぬ。

今回の出張は休日を挟まないので自由時間が無く、撮影できそうなのは早朝と夜だけ。
それでもドイツが故郷であるRolleiとスナップ用のGR-DIGITALは持って行きます。
どれだけ撮れるか。もちろん、仕事よりは頑張るつもりでいますからね。

****

ソネブロまだ不調ですね。
現時点でログアウト表示に不具合があります。
気にいらない部分も増えました。
訪問の時、時差のあるRSSよりカテゴリー毎の新着リストを使う事が多いのですが、
新着リストが非常に見にくくなりました。
なんで、記事タイトルを一番強調するのか。表示すべき優先順位を間違えていますね。
それに機能が増えたからか、全ての操作に時間がかかります。
写真データ量も増え、ロードにも時間がかかって訪問効率が落ちそうです。
ユーザーにとってもso-netにとってもあまり良い状況ではなさそう。
帰ってくるまでに改善され、前以上に使い易くなっているといいのですが。

出発前にもう一度現れるかもしれませんが、ひとまず、ごきげんよう。

****

これから自宅を出発します。
といっても今晩は関空で前泊なんですけどね。
福岡はこういう面で不便です。
プライベートならアジア旅行一回分の費用まで飛ぶところです。

少しはブログ訪問したのですが、いくつかのブログでブラウザが落ちました。
古いパソコンですが、ブラウザは安定していたのでソネ風呂側更新による不具合か。
とにもかくにも、早く使い易い状態になりますように。

それでは、いってきまーす。







タグ:新宿 GR-DIGITAL
nice!(61)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 28

お茶屋

すごく素敵なアングルやカットの数々☆
同じGR-Dを持ってるのですが、、、^^;
勉強させて頂きます♪
by お茶屋 (2008-03-01 14:38) 

axl-

最後の写真、特にカッコいいね~。
ポイントX最近行ってないなあ(笑)
では、気をつけていってらっしゃいませ。
by axl- (2008-03-01 17:34) 

モノクロ日和

ローアングル。
良いですね。
それにしても、怖そうな路地ですね。
by モノクロ日和 (2008-03-01 19:55) 

みつなり

ドイツはビールが美味いですよね。
by みつなり (2008-03-01 21:08) 

タン・ロン

猥雑なはずの路地裏がクールに見えますねぇ
by タン・ロン (2008-03-01 23:22) 

たろちぅ

ここでローアングルって蹴られそうで怖いな。かっこいい。
RSSが機能してないみたいで困惑。
ドイツ、気をつけていってらっしゃいましー☆
by たろちぅ (2008-03-02 00:50) 

kurocame

すげ〜カッコいい〜!カラーなところがまたイイですね〜
でもこんな路地にしゃがんでローアングル、、マネ出来ません。。
by kurocame (2008-03-02 01:38) 

ysphoto

ドイツ気をつけて行ってきてくださいな♪
しかしローアングル!圧巻です!
by ysphoto (2008-03-02 07:30) 

tm-photo

新宿のもう一つの顔ですね。
by tm-photo (2008-03-02 09:37) 

mcphoto

う~ん、まさしく路地裏......
ここから見上げる空は狭くて悲しいですね。
せめてドイツの空とビールが素晴らしくありますように....
by mcphoto (2008-03-02 09:57) 

aya

ドブネズミの視線ね! 怪しいところ、犬の餌皿?
表はきらびやか、裏のスゴさがありますね。
ドイツの朝が楽しみです、いってらっしゃい(^^)v
by aya (2008-03-02 10:58) 

lotus☆

普段知っている新宿とは違う雰囲気。
gauchoさん目線ってカッコイイ☆
そんなドイツのお土産を楽しみに♪ いってらっしゃい~
by lotus☆ (2008-03-02 12:59) 

はぎぽん

歌舞伎町もgauchoさんが写すと
こうなるのですね♪(^_^)☆☆☆

ドイツでの視線も期待しております。

ごきげんよう〜!(^_^) <(_ _)>

by はぎぽん (2008-03-02 13:05) 

gaucho

みなさん、nice!にコメントありがとうございます。
頑張って写真とってきまーす。
by gaucho (2008-03-02 13:53) 

ユキサクラカエデ

すてきな路地裏ばかりです!
by ユキサクラカエデ (2008-03-02 19:37) 

mincer

色合いが独特ですな。
by mincer (2008-03-03 06:16) 

gaucho

いきなり2時間遅れ。一時間前なのに機体が無いぞ。
どうしたLH。あうあうあうー
by gaucho (2008-03-03 11:14) 

tomi8

歌舞伎町裏路地、良いですね~ 近いうちに行ってみよ(ちょっと怖そうですが)。
ドイツの写真楽しみにしています。 いってらっしゃい~。
by tomi8 (2008-03-03 11:17) 

Ranger

ホントにいつもステキな街撮りスナップですねぇー
ローアングルも迫力満点です
ドイツに出張って・・・いいなぁー
気をつけてね
ステキな作品楽しみです
by Ranger (2008-03-03 17:22) 

engrid

いってらっしゃいませ
独特の雰囲気ですね
足を運べない所を 見せていただいたような
by engrid (2008-03-03 17:37) 

たろちぅ

もう機内で眠ってるかな?
黄砂の影響で遅れたのかしらん?
by たろちぅ (2008-03-03 18:15) 

MINIPOLO

早くかえってきてね~。
お土産は写真でいいや!
by MINIPOLO (2008-03-03 20:53) 

にんじん

ろ~あんぐるが面白い~♪
by にんじん (2008-03-04 01:02) 

mipiyo

すごいですね~歌舞伎町!
ネコになったような気分です^^
ドイツ、行ってらっしゃい~
お仕事は大変でしょうけど、楽しんできて下さいね。
by mipiyo (2008-03-05 12:28) 

johnny

路地裏いい感じですね 好きですこういう写真!!
ドイツ お気をつけて!
by johnny (2008-03-06 20:38) 

*nw

うおう、かっこいい☆
なるほど~ネズミの視点で夜の路地裏ってクールですね♪

ドイツ、気をつけて行ってきてくださいね。
写真楽しみにしています☆
by *nw (2008-03-06 23:48) 

アズサ

たまらん!
お仕事大変そうですが、写真がたくさん撮れるといいでごわすな。
by アズサ (2008-03-06 23:58) 

ryuchan7777

新宿アンダーグラウンドですね!
カッコいいです!
出張お気をつけて!
by ryuchan7777 (2008-03-09 03:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。