SSブログ

HANNOVER #2 [欧州の旅]

HANOVER 02 .jpg



朝7時頃のハノーファー市内。平日だと言うのに人気が少ない。

気温は氷点下。

指がかじかんで、シャッターを押すのも辛かった。


^^

HANOVERでなく、HANNOVERでした。


PIXELOGUE撮影地 HANNOVER#2





nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 15

ばくはつごろう

わかりますよ、その辛さw
by ばくはつごろう (2008-06-21 03:41) 

echo

真っ青な空、凍えた空気の張り詰めた様子が伝わりますね。
by echo (2008-06-21 07:02) 

tomi8

いいな~こんな雰囲気。 自然な色合い、参考になります。
ROLLEI Hanover→調べちゃいました(笑)。


by tomi8 (2008-06-21 08:02) 

johnny

澄んだ青空が気持ち良さそう^^ この辺は雪とかは降らないのかな? 
by johnny (2008-06-21 10:01) 

こうちゃん

空気が海外ですよね。^^
by こうちゃん (2008-06-21 11:42) 

sumimomo

空の青さが素晴らしい。
by sumimomo (2008-06-21 11:57) 

aya

寒いから、人が居ないのでしょうか、 それにしても
青い空。。これがドイツの空なんですねシミジミ(^・^)
by aya (2008-06-21 14:25) 

ひろころ

朝!!!って感じがします。
凛と張り詰めた空気、伝わってきます~☆
町の色とか建物を見てると、欧州だって分かる。何処と無くチェコと共通性ありますね。
by ひろころ (2008-06-21 14:28) 

marcy

氷点下でも雪がないだけ良いと思います....
by marcy (2008-06-21 22:16) 

ryuchan7777

あまりドイツの方は出歩かないんでしょうかね。
不思議ですね!
by ryuchan7777 (2008-06-22 00:16) 

タン・ロン

北海道の冬はいつでも氷点下!
それぐらい、まだまだ(笑)
by タン・ロン (2008-06-22 01:11) 

mipiyo

綺麗な青い空~
寒いから、綺麗なんですかね^^
by mipiyo (2008-06-22 01:39) 

gaucho

いつもありがとうございます。

>ばくはつごろうさん
ミラノも相当寒そうでしたね。
撮影専用の手袋が欲しいです。

>echoさん
人もすくなく。独り占めな気分で撮影できました。

>tomi8さん
すみません、ハノーファーの綴りが違っていて
他の国の街にとんじゃいます。ドイツの方ですからね。

>johnnyさん
前の晩、少し降っていて、日陰には少し雪が残ってました。
幸いこの日は良い天気になりました。


>こうちゃんさん
そうなのです。やっぱり空気が乾燥してるからでしょうか。

>sumimomoさん
そのままとってこれだけ青になります。
PLフィルターいらずで助かります。

>ayaさん
日本ならじいちゃんばあちゃんの散歩時間なはずなのに
見かけませんでした。一度はプライベートで行ってみたい国です。

>ひろころさん
ふだん、朝は非常に弱い私ですが、撮影の為となると
不思議に起きられます。この日、見た目以上に冷えてました。
プラハには是非行ってみたいのです。

>marcyさん
まったくその通りでございます。
実は、北海道はこんなもんじゃないと自分にいい聞かせながらの撮影でした。

>ryuchan7777
昼間もあまり人が多くはなかった気がします。
街中心部に近く、住んでる人が少ないのかも。
それにしても少なかったなあ。

>タン・ロンさん
まったくその通りでございます。(再び)
天気が良いし遭難する可能性も無いですからね。

>mipiyoさん
空気が乾燥しているから景色がクリアーでしたね。
寒さで体が固まって、カメラがぶれないというのも
あるかもしれないです(嘘です)




by gaucho (2008-06-22 10:24) 

bluemagic

しかも、鉄の塊ですからね〜。
by bluemagic (2008-06-23 08:41) 

たろちぅ

ゴミの出し方がちょっと日本ちっく。
私も。
shanhaiでなくshannhaiでなくshanghai。間違えた(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-06-24 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HANNOVER #1HANNOVER #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。