SSブログ

HANNOVER #5 [欧州の旅]

HANOVER 05 .jpg

おっちゃんの向こうに見えてる屋台車は肉を啖呵売りするお店。

拡声器を使って凄い勢いでずーっと口上を述べていた。

何言ってるかさーっぱり判らなかったけれど。


PIXELOGUE撮影地 HANNOVER#5






nice!(41)  コメント(15) 

nice! 41

コメント 15

アズサ

ジョン・トラボルタに似てるおっちゃん。
by アズサ (2008-06-25 07:43) 

marcy

手前のおっちゃん、ドイツ人って感じがする。
看板のおっちゃんもかなりまくし立てておりまするな。
by marcy (2008-06-25 07:59) 

ばくはつごろう

きっと美味いに違いない。
by ばくはつごろう (2008-06-25 08:24) 

ひろころ

おっちゃん、こわいよう(≧▽≦)p
こういう屋台で、声出して売ってるトコあるんですね。
静かーなの (ほんとに営業してる?!みたいな ^^;) しか見たこと無いかも。。。
by ひろころ (2008-06-25 08:37) 

echo

うわぁ~、なんだか面白そうです。聞いてみたい!
by echo (2008-06-25 15:09) 

タン・ロン

寅さんですな
by タン・ロン (2008-06-25 18:06) 

たろちぅ

くしゃみ5秒前、みたいな?
お肉屋さん、そのまま食べられるお肉屋さん?
by たろちぅ (2008-06-25 18:28) 

u-k

トボケたおっさんも良いですが、肉の叩き売りってのがなんともすてき。
by u-k (2008-06-25 19:06) 

ちーず

おっちゃんと屋台に描かれている顔の対比がおもしろいですね^^

by ちーず (2008-06-25 19:29) 

aya

手前のおっちゃん、危なくない? 
by aya (2008-06-25 22:01) 

gon

ヴルストってソーセージじゃなかったでしたっけ。
by gon (2008-06-25 22:32) 

engrid

あの~アヒルの絵も描いてありますが?
by engrid (2008-06-25 23:57) 

johnny

生肉だけ売っているの?白ソーセージはありませんでした?食べたいなぁ^^
by johnny (2008-06-26 00:35) 

gaucho

ありがとうございますー^^

>アズサップゥさん
最近あのおっちゃん太りましたからねえ。

>marcyさん
このおっちゃんは優しそう。
カメラ屋とかのオヤジなんかもう無愛想ったらなかった。

>ばくはつごろうさん
いくつか同じような店が出てましたが、
ここが一番お客がいました。

>ひろころさん
こわくないよう。私も初めて見た(聞いた)んです。
ひと言も理解出来なかったけどなんだか楽しかった。

>echoさん
時間があったらゆっくり聞いて、もっと写真撮りたかったんです。
じっくり旅したいものです。

>タン・ロンさん
寅さんよりもうちょっと良い物売ってましたけど、
ドイツにもあるなんて驚きでしたね。

>たろちぅさん
この角度でくしゃみされたらたまらんです。
見たのはスライサーで薄切りしてるとこでした。
ハムだったかもしれない。

>u-kさん
どういう内容を語ってるのか興味ありますよねー。
でも残念ながら、全くわかりましぇん。

>ちーずさん
そういえば、お店のおっちゃんは絵のような人ではなかったような・・・

>ayaさん
人の良さそうな感じの人でしたよ。でかかったけど。
ぼうしもかわいく似合ってるでしょ。

>gonさん
そーの通り!さすがです。見た時はスライサーで
生肉かハムみたいなのを切ってました。

>engridさん
スーパーではあひる丸ごと売ってましたね。
ここでも売ってたのかも。豚さんもいるなあ。

>johnnyさん
見ては無いのですが、ソーセージも売ってたでしょうね。
白いソーセージたまらなく旨いですよねー。






by gaucho (2008-06-26 01:15) 

ケイクス

ドイツソーセージ、ビールと
合わせたら、たまらんな(^^
そんなのも売ってるのね?
by ケイクス (2008-06-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HANNOVER #4HANNOVER #6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。