SSブログ

HANNOVER #4 [欧州の旅]

HANOVER 04 .jpg


校庭っぽい場所にあった手づくり看板?

何のためのものか全然判らないけど、

なんだか可愛いなと思ったから。

芝生にちらちら見える白いのは雪。

看板の向こうは砂場。





PIXELOGUE撮影地 HANNOVER#4



nice!(52)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 17

aya

何て書いてあるのかしら、雪がチラつく・・・凍っているんですね、降るような
空じゃないですものね(^^)v
by aya (2008-06-22 16:50) 

marcy

雪が積もってないだけで、全てが凍て付いているんでしょうね。
by marcy (2008-06-22 20:01) 

MINIPOLO

そういえば本当にドイツ製のカメラ、一台も持ってません。
ねらい目はやはりローライなんですけどね~。
そういえばポロも生産は南アか。。。w
by MINIPOLO (2008-06-22 20:01) 

アズサ

ラブラブやんかぁ~ヽ(*畄ω畄*)ノ
by アズサ (2008-06-22 20:04) 

ばくはつごろう

綺麗な空気。
by ばくはつごろう (2008-06-22 21:02) 

mipiyo

白鳥のカップルかな?ハートがたくさん^^
たぶん、子供達が書いた看板なんでしょうね。
本当に可愛い~
by mipiyo (2008-06-23 00:03) 

きむたこ

色がきれい。
色がついてるのに、クリアな感じ☆
by きむたこ (2008-06-23 00:09) 

ケイクス

小学校か中学校の子供たちが描いたもの?
微笑ましいですね。
by ケイクス (2008-06-23 01:45) 

bluemagic

らぶりー。
by bluemagic (2008-06-23 08:44) 

ひろころ

3月、結構雪の日多かったですよね~。
看板めちゃかわいい♡ そして、背景の校舎とお空がいい感じ(^^)v
色のバランスがとっても素敵です。
by ひろころ (2008-06-23 09:06) 

(。・_・。)2k

良い色ですね~(^^)
by (。・_・。)2k (2008-06-23 13:25) 

Aki

久しぶりに...ポジでなにか撮したくなっちゃいました。

期限切れが迫るRVPが30本もあり...(^_^;)
by Aki (2008-06-23 20:25) 

たろちぅ

ストリートグラフティもこゆ感じのラブリー♡さだったら、
商店街のおぢちゃんたち怒らないのかなあ。
by たろちぅ (2008-06-24 14:35) 

engrid

いいですね
by engrid (2008-06-24 17:25) 

タン・ロン

可愛いですのぉ
by タン・ロン (2008-06-24 22:33) 

jon_bovi

ウフッ♪^^
by jon_bovi (2008-06-25 09:03) 

gaucho

いつもありがとうございます。

>ayaさん
別の写真を調べたところ、Love and Swan って
ドイツ語で書かれてました。何故ここに?という
謎は解けません。

>marcyさん
そうなんです。こう見えてカチンコチンなんです。

>MINIPOLOさん
ローライとか2眼のシャッター音の小ささは街撮りで有利ですね。
うちの9Nも南アです。どんな航路で来たのか気になってます。

>アズサップゥーさん
お揃いで来ちゃう貴方達もラブラブねー。

>ばくはつごろうさん
やっぱりポジは撮るだけで良い味を出してくれます。
最近持ち出すのは中判機ばかりです。

>mipiyoさん
アニメキャラクターとかじゃないところに
なんとなく健全さを感じたのでした。

>きむたこさん
冬なのに光は強かったのです。
だから、フィルムでもすごく撮りやすかったです。

>ケイクスさん
丁寧に塗ってあって、一生懸命作られたものと判りました。
手で造りあげる良さですよね。

>bluemagicさん
手足は寒さで痺れてましたが、これを見て
一気に気持ちがあったかくなりました。

>ひろころさん
特に絵の色がいいでしょう?
鮮やかな色なのに周りから浮いていないのが凄いです。

> (。・_・。)2kさん
(。・_・。)2kさんもフィルムどうですかー?
おんもしろいですよー。

>Akiさん
そんなにあるのですかー!
一度に大量には買えない身分なので、
札束の次にフィルムの山に埋もれるのが夢ですー。

>たろちぅさん
ちまたの落書きはヘタすぎますからね。
この子達の絵のほうが断然魅力的ですねー。

>engridさん。
えらく短いコメントですが、ありがとうございます(笑)
大丈夫ですか〜?

>タン・ロンさん
そうでしょー? アイコン、ベロから白鳥に換えませんか?

>jon_boviさん
エヘッ♥^^






by gaucho (2008-06-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HANNOVER #3HANNOVER #5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。