SSブログ

Rice field in lake side 【地図追加】 [滋賀の旅]

OKU BIWAKO.jpg


昨年の夏にUPしそこなってた一枚。

奥琵琶湖の夏。

燃える男の赤いトラクター。 



PIXELOGUE撮影地 奥琵琶湖赤 トラ








nice!(53)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 29

こうちゃん

赤いトラクター・・・・小林旭ってのは、古すぎかぁ?(笑)
by こうちゃん (2008-08-19 01:10) 

tomi8

海外かとおもったら、琵琶湖だったのですね。 
魅力的な場所です。  6X6での風景もいいな~。
by tomi8 (2008-08-19 01:27) 

ケイクス

収穫風景、もう秋って感じですね。(^^
光のコントラストが綺麗♪
by ケイクス (2008-08-19 02:00) 

uran

爽やかな風景!!!
でも手前のにょろにょろが気になる...
by uran (2008-08-19 03:56) 

ひろころ

ふふふ。昔のCMを思い出します(^^)v
奥琵琶湖かぁ。いい風景だ。
葉っぱに覆われた赤いおうち(納屋?)も素敵☆
by ひろころ (2008-08-19 09:00) 

きむたこ

いい色のいい風景だー♡
麦わら帽子が似合いそう。
by きむたこ (2008-08-19 09:23) 

みつなり

それはおまえ~だぜ~♪
by みつなり (2008-08-19 09:28) 

jon_bovi

なんという美しい色!
ところで小林旭さんはどこですか?(笑)
by jon_bovi (2008-08-19 11:26) 

ysphoto

小林旭を「こばやしあさひ」と呼ぶうちの長男は中学3年生(汗)
by ysphoto (2008-08-19 13:18) 

Aki

風が吹き抜けてくるような写真ですね。
ああ...緑が眩しい...
by Aki (2008-08-19 14:08) 

ちーず

素晴らしい風景ですね
外国かと思いました
by ちーず (2008-08-19 16:45) 

echo

ほんと、日本の風景には見えませんね。
琵琶湖は、けっこう馴染みのある場所なんですが、切り取る角度でまるで違う表情!
by echo (2008-08-19 19:51) 

u-k

トラクター、良い感じでそこにありますね。
by u-k (2008-08-19 20:22) 

aya

奥琵琶湖、いいですね。 影と湖の青がスイスみたい。 この辺はハイキングで
よく紹介されているところかな? 一度行ってみないと、と思っています(*^_^*)
by aya (2008-08-19 21:52) 

たろちぅ

どこかの外国の風景みたい。
今回の琵琶湖では見なかったか、見落としたトコか、写真がイイか!
草に埋もれたお家がイイ感じだー♡
by たろちぅ (2008-08-19 22:02) 

ばくはつごろう

その家良いなぁ。
by ばくはつごろう (2008-08-19 22:15) 

engrid

そうその湖畔のお家 いいですね
そこで ゆっくりした夏を過ごしたい
by engrid (2008-08-19 22:58) 

ryuchan7777

湖畔も気持ちよさそうですね!
一瞬外国かと思いました!
by ryuchan7777 (2008-08-19 23:08) 

MINIPOLO

湖畔のごはんだ。
by MINIPOLO (2008-08-19 23:27) 

gon

歌いそうになりました。
by gon (2008-08-19 23:35) 

PAPA

やっぱりその歌しかないですよね!強く同感(笑)
by PAPA (2008-08-20 07:26) 

lotus☆

タグが小林旭だー^^
by lotus☆ (2008-08-20 12:33) 

こまっちゃん

奥琵琶湖にいらっしゃたんですね。私は友人と堅田にいました。
by こまっちゃん (2008-08-20 20:25) 

ハイマン

いい雰囲気!
燃えるぜ!!!男のトラクター!!!
by ハイマン (2008-08-20 21:35) 

bluemagic

The 日本!という感じですね。
心地よい・・・
by bluemagic (2008-08-20 23:36) 

miku

私もタグで笑いました
by miku (2008-08-20 23:41) 

masugi

なぜ、タグは「萌える男の…」(^_^;)
東京の便利さを考えるともう離れられないような
気になりますが、こんな場所だったらするっと
捨てて生きていけるのかも。
by masugi (2008-08-21 00:59) 

marcy

トラクターと納屋がなければヨーロッパだなあ。
今トラクターの燃える男は室伏広治です...
by marcy (2008-08-21 08:12) 

MONK

キリのいい9800nice!でやめておきます。。キリがないので!^^;)
こんなにご無沙汰してたものかって、時の流れを感じてしまいました。。

どのお写真も素晴らしかったです!!
特に最新の記事のように、街の活気をとらえるのがお上手ですよね!
実際にその場にいて、人々の喧騒が聞こえてきそうです。

勉強させていただきました!(^-^)

by MONK (2008-12-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斜光浅草散策 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。