SSブログ

廃墟で見たもの その4 [廃墟 近代化遺産]

ASO REST 10.jpg


なんだか、きちゃない写真が多くてすみませんね。

そう言いつつ、記事にしてしまうのは、自分的にはOKだからなんだけどね。


***

訪問遅れていますが、RSS順にぼちぼち辿っています。
現在、21日更新分まで回って来ました。
RSSにまだ登録できてない方は後になってしまいますが、
じっくり回っていきますので、どうぞよろしく。



nice!(59)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 23

bluemagic

廃墟じゃないみたいですね。(笑)
by bluemagic (2008-09-24 03:32) 

ばくはつごろう

これ、すげーこわい。
by ばくはつごろう (2008-09-24 07:37) 

ひろころ

一瞬ホンモノかと思っちゃった(^^;)
これ、好きだなぁ。ピンの当て方も光の加減も構図も、絶妙。
by ひろころ (2008-09-24 08:41) 

u-k

誰かいた、みたいな…
by u-k (2008-09-24 08:43) 

みつなり

え??
by みつなり (2008-09-24 09:12) 

ケイクス

テーブルの塗装のとれかかったのが
妙にリアル(^^;;
最初、ふつーに食べもん、本物かと。。
ひとつだけ残ってるのが。。。(¨;)
by ケイクス (2008-09-24 14:55) 

engrid

幽霊船の話思い出しました、
by engrid (2008-09-24 17:37) 

nd502

昼間だからまだいいものの夜は絶対に怖いです・・・
by nd502 (2008-09-24 18:32) 

marcy

ええ~これはどういうこと??
by marcy (2008-09-24 19:19) 

urakuro

むっちゃリアルですね〜
by urakuro (2008-09-24 20:50) 

johnny

ん~??本物じゃないのね???
by johnny (2008-09-24 21:56) 

gon

食えないのですね。。。
by gon (2008-09-24 22:55) 

*nw

厨房は生きているのですね♪(違
by *nw (2008-09-24 23:44) 

lotus☆

おなかすいた。です・・・
by lotus☆ (2008-09-24 23:59) 

mayuki

コーンの粒がリアルで、
ちょっと位ならつまんでみてもいいかもって気にさせられます。
by mayuki (2008-09-25 17:02) 

aya

え〰!!カビてる・・って思っちゃいました。本物なら
めちゃコワイ(^_^;)
by aya (2008-09-26 19:42) 

タン・ロン

お腹こわしそう・・・・
by タン・ロン (2008-09-27 00:09) 

たろちぅ

コレ、うんまかった?
by たろちぅ (2008-09-27 04:55) 

たろちぅ

キレーに見えれば、アリだと思う。うん。これはキレイ。っていうかおオサレ。
by たろちぅ (2008-09-27 04:55) 

Ranger

Ranger的にもOKやわ^^
マイペースで行きましょう
by Ranger (2008-09-27 13:20) 

ryuchan7777

一瞬、廃墟なのか何なのか分かりませんでした!
タイムスリップ的感覚!?
by ryuchan7777 (2008-09-28 15:31) 

にんじん

これ
食っちまう★
by にんじん (2008-09-28 23:49) 

gaucho

いつもありがとうございます。

お判りの通り、サンプルメニューでした。
こういう薄汚れた小物も写欲をそそります。
サンプルはこれだけで、もう一つ、パフェ等をいれるガラスの器が
あったのですが、これは撮影失敗。やはり、三脚持ってリベンジしたい
です。今もあればの話ですが・・

訪問、だいぶ挽回しましたが、全部はまだまだ、ちょっとペース落として
ぼちぼち回らせていただきます。




by gaucho (2008-09-29 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

廃墟で見たもの その3ハイビスカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。