SSブログ

人物チェック中のねこにゃん [猫にゃん]

カーソルで指すんじゃねーよ.jpg


火事で廃墟になったアパートを撮影していた時。
なにやら視線を感じる?と思って振り向いたら・・・

nice!(60)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 21

タン・ロン

目つきが人っぽい
by タン・ロン (2009-02-08 07:11) 

mine

不審人物がなにやら撮影してるニャン
by mine (2009-02-08 08:57) 

ばくはつごろう

そういうところを良く見つけますね。
by ばくはつごろう (2009-02-08 09:31) 

こうちゃん

凛々しい、お顔^^
by こうちゃん (2009-02-08 11:11) 

u-k

耳が超警戒体制ね。
by u-k (2009-02-08 11:52) 

ryuchan7777

きっちりチェックされちゃってますね。
by ryuchan7777 (2009-02-08 13:52) 

johnny

首の傾き加減がいいにゃ^^
by johnny (2009-02-08 15:46) 

nd502

いいなぁ~、この空気感がたまりません!
by nd502 (2009-02-08 16:33) 

has

猫目線が合うとどっちもじっと動きが止まってしまいますよね
by has (2009-02-08 20:49) 

goma

なんともいえない「間」が漂っていますね~^^

by goma (2009-02-08 21:16) 

marcy

火事で廃墟に...って
普通取り壊しませんか??
生活感があるだけに恐いな。
by marcy (2009-02-08 21:21) 

ちーず

いいなぁ~、この臨場感^^
by ちーず (2009-02-08 21:29) 

mipiyo

何か用ですか?って喋りだしそう。
by mipiyo (2009-02-08 21:42) 

jon_bovi

「なんか用ですか?」と日本語で喋りだしそうな雰囲気あり。^^)
by jon_bovi (2009-02-08 23:00) 

ひろころ

同類のニオイを感じて見に来たんじゃ~にゃいかにゃ?! (≧v≦)b
by ひろころ (2009-02-09 10:33) 

engrid

だ~れ?
ここに住んでるのね
by engrid (2009-02-09 17:25) 

ボルチ

まだ、子猫のようですね。
「こんにちは子猫君」
って感じでしょうか。
by ボルチ (2009-02-09 22:48) 

bluemagic

振り向いて撮影するまでじ〜っとしていたのですね〜。
by bluemagic (2009-02-10 09:54) 

gaucho

いつもありがとうございます。

振り向いて目があった時、一旦は逃げようとするそぶりを見せたのでが、
ふたたび、そーっと覗くように顔を出したところを撮りました。
レンズは105mmF2.8マクロでした。

こういう火事場跡は地方都市の駅近くでよく見かけます。
人が少なくなって、立て替えのニーズもなく、
そのまま数年放置されている感じでした。

その火事場の写真はまたいずれ。


by gaucho (2009-02-11 03:38) 

aya

まだ生活感が残る家ですね、ネコちゃんのせいかな?
いい住処になっているのでしょうね(*´ー`*)
by aya (2009-02-11 18:35) 

ケイクス

もの言いたげな猫の表情に
なんだか温かみを感じますね^^
by ケイクス (2009-02-12 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阿蘇色えんぺつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。