SSブログ

HANNOVER #8 [欧州の旅]

STORE FRONT.jpg

クレープ屋さんの店先。

これもやっぱり車になっていて

妙にカラフルなおもちゃがぶらさがってる。





nice!(45)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 20

タン・ロン

パッと見、クレープ屋さんには見えないですね
by タン・ロン (2008-06-28 21:17) 

たろちぅ

ヌテラ好き好き♡おもちゃいいなあ( ̄¬ ̄)
by たろちぅ (2008-06-28 21:31) 

こうちゃん

雑貨屋さんかと思いました。
by こうちゃん (2008-06-28 21:42) 

marcy

おもちゃはどこの国でも変わらないものですね~
ヌテラ、塗ってら....
by marcy (2008-06-28 22:20) 

みつなり

右下のロボットのオモチャが気になる・・・
by みつなり (2008-06-28 22:30) 

engrid

たのしいですね
by engrid (2008-06-28 22:34) 

ケイクス

↑たろちうさんとおんなじ。
ヌテラ大好き♡
クレープ屋台、いいですよね(^^
by ケイクス (2008-06-28 23:17) 

MINIPOLO

そのおもちゃの小さなタイヤでは
石畳はきついだろうなぁ。
by MINIPOLO (2008-06-28 23:34) 

アズサ

いつか原宿でクレープを食べるのが夢です。
by アズサ (2008-06-28 23:43) 

ひろころ

クレープよりおもちゃが欲しいです~♡
↑marcyさん、それ。。。(≧▽≦)b めっちゃウケた☆
by ひろころ (2008-06-29 01:03) 

uran

ちゃんとナンバープレート付いてるんですね!!
by uran (2008-06-29 02:18) 

bluemagic

移動式店舗は萌えますね。
by bluemagic (2008-06-29 04:54) 

mine

見慣れないおもちゃに釘付け。
by mine (2008-06-29 07:38) 

mipiyo

どんなクレープなんでしょうか?
美味しいのかなぁ・・・
クレープ作ってくれるのは、やっぱりでっかいおじさんかなぁ?
な~んて想像を膨らませてしまいました^^
by mipiyo (2008-06-29 12:47) 

aya

たこ焼き屋さんに 駄菓子があるみたいに、子どもが喜びそう・・・
バックも違いますねぇ・・カラフル(^◇^)
by aya (2008-06-29 14:41) 

ryuchan7777

クレープ屋さんなのにカワイイおもちゃがいっぱいですね!
by ryuchan7777 (2008-06-29 21:32) 

nd502

ドイツでは手押し玩具がトレンドみたいですね。
by nd502 (2008-06-29 22:20) 

gon

この構えはあまり食欲をそそらないですね…。
by gon (2008-06-29 22:32) 

u-k

みんなカギの取っ手でかわいいなぁ。
by u-k (2008-06-30 13:55) 

gaucho

ヌテラって全然知らなかった。
だから、ここでファンが数名現れ、コメントが入るなど夢にも思わなかった。
で、調べたらヘーゼルナッツのクリームだという。
なるほど、なかなかうまそうだから、今度キャラバンコーヒー行ったら
買ってみよう。(こっちには成城石井なんてないのだ)
この街ではオモチャ屋を2件程見つけたけど、日本のとは
ちょっと雰囲気が違う。ゲーム系、キャラクター系が
あまり目立っていない感じ。昔のオモチャ屋さんぽさがあって、
なんだか懐かしく嬉しい気分だった。
時間があったら、中をひとしきり物色してメルクリンのZゲージでも
買って帰りたかったのに・・
海外にいてもなお時間に追われるなんて、なんて不幸な事だろう。
by gaucho (2008-07-01 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HANNOVER #7HANNOVER #9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。